ホームページ

パソコンやネットに苦手意識のある方でも安心して作成できるホームページ制作でお問い合わせもアップ!

Profile

東京都区内のバレエスタジオ

バレエのレッスンから留学のサポートなどプロを目指して本格的に学べる

ホームページリニューアル翌月から問い合わせが‼

他社のSEO対策では全く反響がありませんでした。

バレエスクールイメージ

ホームページ導入のきっかけは?

ホームページは開業当初無料のサービスで作成をしていたのですが、デザイン面や使い勝手の所も良くなかったので業者さんで作っていました。

しかしながら業者さんで作っても使い方も難しく、ホームページを見たという問い合わせも3ヶ月に1回来る程度でした。そんな中SEO専門業者さんからお声がけがあり、反響を上げる為に対策を依頼していました。

SEO対策を依頼して半年経っても検索が上がらず、キーワードもSEO業者指定のキーワード以外は対策が出来なかったので、私達が求めている地域でのキーワードは対策が出来ませんでした。結構大手のSEO会社さんだったのですが反響が出ないのでホームページ関係の対策はもう辞めようと考えていました。なのでホームページやネット関係の電話は全てお断りしていたのですが、御社の感じが良かったので話だけは聞いてみようと提案を受けました。

提案を聞いてどうでしたか

今回もお断りする前提でお話をうかがったのですが、実際に提案を聞くと、今まではブログに写真をアップするのにも一苦労だったのに、今回のシステムはブログの更新や写真のアップが簡単に出来て、今までは出来なかったホームページの編集も自分達で簡単に出来ることを聞いて、こんなシステムがあったのかと正直驚きました。また、キーワードの対策についても自分達でキーワード対策が出来るところや、管理画面でどうやって検索で見られているのか、どういうキーワードを書いたらいいのかも全て教えてくれるシステムだったので、このシステムに賭けてみようと導入を決めました。

誰でも使える理想のシステムだと思います!!

バレエスクールイメージ

導入してみてどうでしたか?

営業担当の話通りで、実際にパソコンが苦手な私達でも簡単に更新が出来ています。また、ホームページ制作の際には業界の話など親身に聞いて頂いて、用語の使い方や、構成も事細かに対応していただいたのでデザインや内容も満足しています。ブログの更新もキーワードを教えてくれるので実際に検索をされている方の目線でブログを書くことが出来ています。

ホームページ導入後の反響は?

反響は今までのホームページと全然違います。ホームページリニューアル前は3ヶ月に1回しかネットからの問い合わせはなくて、ほとんどが生徒さんからの紹介か、スタジオの前を通った方やチラシを見た方だけでした。今回は、ホームページをリニューアルした翌月には問い合わせが来るようになってコロナ禍にもかかわらず3ヶ月間で20件以上の問い合わせが来て5人の生徒さんが通ってくれていて、本当に導入して良かったと感じています。

お急ぎの場合は電話窓口まで、
お気軽にお問い合わせください。

営業時間
平日9:00~18:00
お問い合わせ・資料請求

その他の成功事例