- Profile
-
兵庫県西宮市にあるギター教室
音楽が好きだったので、ギターをはじめコンクールで優勝しました。
他の教室では教えていない、JPOPと洋楽などのリズムから教え表現力を高めたり、音楽を通じて気持ちの部分でも指導を行っています。
コロナの中でも習い事を始める新規生徒が増加!ギター教室ですごいと感動の声をいただきました

導入のきっかけは?
ホームページは自分で作れましたが、どうしても同じようなデザイン・構成になってしまい、パターンが一つになってしまうことから、プロに頼もうと思いました。はじめは他社で依頼しましたが、既存のホームページを基に作成していたことから、新鮮味がなくイマイチでした。
御社は全部新しく作ってくれるとのことで、魅力的だったので導入しようと決めました。
導入してみてどうでしたか?
ギターの木のイメージで制作してほしいとお願いしました。イメージ通りになり、とても気に入っています。
生徒さんからも綺麗になったねと言われます。
導入後のフォローがいいです。サポートの電話や、郵便などがある為、しっかりした会社だなという印象です。
ブログは苦手でしたが、それでも使いやすいです

導入後の反響は?
ギター教室なので、毎月何十人と来るわけではありませんが、コロナなのにも関わらず、5・6月で5人新規生徒さんが増えました。
すごいですよ!コロナでない時もコンスタントにお問い合わせがあります。
ホームページを導入してから、生徒さんの層が広がりましたね。
商品を検討している方にアドバイスはありますか
文章を書くのが苦手だったので、ブログも苦手意識がありましたが、実際使ってみて僕は使いやすいと思いますね。
今回プロに仕上げていただき、僕の足りないところを補ってくれているという印象です。
もし、ブログが苦手な方がいらっしゃるのであれば、些細なことでもいいから書いてみることから始めてみたらいいと思います。
お急ぎの場合は電話窓口まで、
お気軽にお問い合わせください。
その他の成功事例

ホームページ

ホームページ

ホームページ

ホームページ

ホームページ

ホームページ

ランディングページ

ランディングページ

ランディングページ

ランディングページ

ランディングページ

ランディングページ

アプリ

アプリ

アプリ

アプリ

アプリ

アプリ

成功事例インタビュー

成功事例インタビュー

成功事例インタビュー

成功事例インタビュー

成功事例インタビュー

成功事例インタビュー