自分が開業したらこれが1番いいなと思っていました。とスポーツ整骨院様で好評のホームページ制作

Profile

横浜市の整骨院

21時まで診療を行うスポーツ障害や、スポーツ外傷に精通した整骨院。

 

ホームページはマストだと思います

前の会社でも導入していました。

使い方も慣れていました。
導入のきっかけは?

御社のホームページは、実は前の会社でも使っていました。

使い方も慣れていましたし、ブログなどで検索順位にも引っかかるので、「自分が開業した際はこれが一番いいのだろうな」と思っていたこともあり、僕からアプローチをしました。

今の時代、皆さんネットで調べるのでホームページはマストだと思いますし、特にここは駅前ではなかったので、SEOに強いものは武器として持っておかなくてはと思っていたので、導入しました。

導入してみてどうでしたか?

納品担当の方は、ディレクション時に簡単な地図などを作っていただき、一生懸命やっていただきました。

デザインもきれいに仕上がり、そのあと文言やキーワードはお店に合うように、自分で修正しました。

 

新患の半分はホームページから!
導入後の反響は?

3か月、4か月たって、徐々にホームページを見てという声をいただくようになりました。

新患さんの半分はホームページを見て来てくださっています。

店舗のアピール、実際の症例、そして“疾患名+地域”などキーワードを意識したブログを書くようにしています。

今でも週に3~4回は書くようにしていますし、SNSの連動も欠かせません。

商品を検討している方にアドバイスはありますか

情報発信の部分に関して、ホームページは核になると思っています。

うまく活用できたら、効果は期待できると思います。

パソコンとか苦手でなかなか活用する気にならない方もいらっしゃると思いますが、ブログに関しては、書くか書かないかしかないので、やればそのまま結果というものは出てくると僕は思います。

お急ぎの場合は電話窓口まで、
お気軽にお問い合わせください。

営業時間
平日9:00~18:00
お問い合わせ・資料請求