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福岡県田川市のかばん修理店
都心のかばん修理店に10年程勤務していましたが、遠方からの持ち込みのお客様も多数いらっしゃったので、それなら地元で開業しようと独立。
ルイヴィトンの修理に力を入れており、コスト面や素材にも拘った自然な仕上がりがに定評があるお店です。
お店の推したいキーワードでランディングページを作成し、9割のお問い合わせがLPから
HP・SNSでは限界があると感じていました。

導入のきっかけは?
ホームページは持っていましたが、反響が無かったのでSNSを運用して集客をしていました。
ランディングページはコンバージョン率が高い事は知っていましたが、1ページに何十万と費用が掛かるので、さすがにこの費用はかけられないと思っていました。
路面店ではあるものの、地域柄来店客だけでは限界があると感じていたのでネットを強化しようと考えて、そんな時にご連絡を頂いたのがきっかけです。
導入の決め手はなんですか?
通常ランディングページは1ページ作成するのに打ち合わせをし、修正を繰り返してという工程が面倒だと思っていました。
しかし、御社のシステムは自分で簡単にランディングページの作成が出来て、お客様の反応も管理画面で確認が出来てキーワードに関しても方向性が分かるなど機能が充実していました。
また、もし思うような反響が得られなくても、追加費用なしに何度でもやり直しができる所が決め手でした。
LP導入後1ヶ月でお問い合わせが増えました。

導入してみてどうでしたか?
納品担当の方が、Googleに好かれるために、どうやって対策をしたらいいのか時間を掛けて教えていただきました。
システムの使い方を教えていただくと言うよりも、効果的に運用する為には、なぜそうする必要があるのかを教えて頂けたので、活用イメージがしっかり持てました。
わからない時にはサポートを活用していますが順を追って説明してくださるので、わかりやすいです。
導入後の反響はどうですか?
ランディングページを導入してから1ヶ月くらいで問い合わせが増えました。
最近では週に2~3件は問い合わせがあります。
ルイヴィトンの修理に関しては9割9分がランディングページからです。
今ではSNSよりも流入が多くなってきています。
お急ぎの場合は電話窓口まで、
お気軽にお問い合わせください。
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