ランディングページ制作事例/パーソナル専用でランディングページを作ったところ会員数2倍(昨年比)!!ジム成功事例インタビュー

ボクシングジムイメージ

Profile

春日井市のボクシングジム

住宅街に位置するボクシングジム。年少から、80歳まで幅広い年齢の方々が利用される。

空手からキックボクシングなど幅広く行い、女性のトレーナーもいることから、パーソナルは女性のお客様にも多く支持を得ている。

SEOが上がってきて、地域+パーソナルで検索しても3位には出てきます

ページごとにキーワードを変えることができるので、色々なキーワードで幅広い年齢層、ターゲットにアプローチできる

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導入のきっかけは?

去年あたりからパーソナルを始めました。

元々ホームページや地域雑誌はやっていましたが、パーソナルを打ち出していきたいと思い、そのタイミングでお電話をいただいたのがきっかけだと思います。

ページごとにキーワードを変えることができるので、色々なキーワードで幅広い年齢層、ターゲットにアプローチできるなと思い、営業担当の印象もよく、最終的に金額の折り合いがついたことから導入を決意しました。

導入後の反響はどうですか?

パーソナルを申し込みされる方でホームページを見ましたと言う声が増えましたね。

パーソナル用のランディングページのことをホームページと言ってるのだと思います。

パーソナルの方は去年の同じ時期に比べると会員様も2倍になっています。

女性が多いかと思いきや、男性の方も3分の1程いらっしゃいます。

年齢や地域、目的のキーワードを入れたページ作りで検索順位が上位に!

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検索順位やお問い合わせを上げるにあたって取り組まれたこと

幅広い年齢、広い地域の方に届けられるように、しっかりとキーワードを入れたページを作っています。

あと、“安い”や“ボディメイク”“ダイエット”など目的を入れるようにしていますね。

SEOが上がってきて、地域+パーソナルで検索しても3位には出てきます。

前から作っていたホームページもありますが、SEOには弱いので、ランディングページを導入してよかったと思っています。

この商品を検討されている方に対してアドバイスはありますか

最初のページ作りは念入りにやった方がいいと思います。

あとから変えることもできるのですが、初めのページが今後のランディングページの基準になると思うので、デザインなどはしっかり作っておいた方がいいかと思います。

今後はパーソナルをどんどん広げて、今後は新店舗の方も作っていけたらと思っています。

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