ランディングページ成功事例2

成功事例家具屋イメージ

Profile

 

オーダーメイドのソファーを中心に国内に工房を構え、

一般のお客様はもちろん同業者からの張り替えや修理の依頼を受けている老舗の家具屋さんです。

LPを書いた翌日にお客様からお問い合わせが!!

導入後、ランディングページで書いた内容の相談が来て、

お問い合わせも増え、売上も10%増になりました。

ランディングページで紹介したブランドの問い合わせが来ます
導入のきっかけは?

 

タイミングも良かったと思います。いろいろな対策をとってやっていましたが

一年経過しても、アクセスも増えず問い合わせも増えず・・・・

ホームページを全面リニューアルしましたが、結局アクセスは上がらないまま時間だけだが過ぎていきました。

そんな時にお声がけがあり、お話を聞きました。

ランディングページのことは知ってはいましたが、

営業担当の提案を聞いて、お問い合わせにつながりやすいランディングページというのに魅力を感じたのがきっかけです。

今まで取り組んできていたものに対する「このままでいいのかな」という不安があったタイミングも相まって、だめもとでトライしてみようと思いました。

導入してみてどうでしたか?

 

納品されたランディングページのデザインも

満足いくものでしたし、シンプルでいいと思います。

導入したあとも本当に大丈夫かなと思っていましたが、サポートの方が丁寧に色々教えて頂けているので助かります。

もう少し電話が繋がりやすくなるとうれしいですね

ランディングページだからお問い合わせにつながりやすい
導入後の反響は?

不思議といったらおかしいかもしれませんが、「このメーカーの商品を張替えました」と

ランディングページを作成したその翌日にこのメーカーの商品を張り替えて欲しいと、同じお問い合わせが来たんです。

ランディングページを作成するたびに、問い合わせがあって不思議だな~って思っていました。

御社からすると当たり前かもしれないんですが、今まで業者で色々対策をして反響がなかったものですから、

このランディングページの効果は優れていると思います。

 

 

 

代表から一言

 

いろんなところでソファーを失敗した方や、どこに行っても理想のソファーに出会えない人、お客様の細かいニーズに応えるということが最大の使命だと感じています。

困っているお客さんに対して、助けの手になることですね。

買って捨てるのではなく、買って使い続けるものを作ることが最大のエコになってくるので、そうゆう考えを定着させたいです。

住居が変わるとその雰囲気によって、インテリアも変えますが、

その時に捨てるのではなく張り替えたりとリユースし続ける、その考えを当たり前にし、インテリアのクオリティーを上げることですね。