【児童教室】ホームページ制作をして、導入後の丁寧なサポート対応に大満足!

2022/07/07

Profile

神奈川県横浜市 児童教室 スタジオ経営をしており、そこで児童むけにリトミック・ピアノ・WARAリズム・チアダンス・ごっこ遊びを教えています。お子さま・保護者のみなさまにとって居心地の良い"第二の我が家"のようなスタジオをめざしています。リトミック歴は30年をこえ、主人の転勤と合わせて立ち上げ直したりしているので大変でしたが、好きなことなのでできる場所を探すのも楽しかったです。

ホームページ制作導入後の手厚いサポートに大満足しています!

いろいろなタイミングがあって、賭けてみようと思いました!

児童教室_イメージ

ホームページ制作導入のきっかけ

私は営業のお電話ってすぐ切っちゃうタイプなのですが、御社の営業の方はなんとなく話を聞いてみたくなるような雰囲気でした。ちょうど事業を立ち上げる時にコロナが流行り出し、緊急事態宣言が出ますというタイミングで、どうしようかなと思っていた時に御社から連絡がありました。実際に話を聞いてみてブログを書くことでのSEO対策は『これなら私でもやれるかも、乗ってみよう』と思えました。導入するか迷ったのですが、そこで踏み込まないと生徒さんが増えないと思ったので、賭けてみようと思いました。元々無料のホームページを作成していたのですが、お問合せが全然なく、作り直そうと思っていた時にお電話いただいたので、色々といいタイミングでした。

導入して良かったこと

電話でのサポートがあるのがすごく助かっています。少しでもわからないことがあれば電話して聞いてみようと思っていて、聞いてすぐに対応してくれるのでとても満足しています。ホームページを継続している理由の一つにサポートが丁寧に対応してくれることが大きい理由の一つになっています。最初に納品していただいた時から色々と変更していただき、今は理想的なホームページになっています。

やっぱり難しいことはプロにお任せするのが一番だと思います。

児童教室_イメージ

導入後の反響

導入してから1年くらいでお問合せが増え、効果を実感できるようになりました!ホームページついてもお問い合わせいただいた時に「すごく綺麗ですね」とお声がけいただけました。まだ人数的にもまだ入れるので今後はもう少し生徒の人数を増やしていけるようにしていきたいと考えています。

導入を検討されている方へのアドバイス

導入を悩むとは思いますが、サポートがしっかりしていて、こちらの要望を汲み取ってくれます。修正の時は追加でお金がかかってしまうこともあると思うですが、御社はそれもサービスに含まれていますし、迅速に対応してくれますので、やっぱり難しいことはプロにお任せするのが一番だと思います。

あわせて読みたい
ホームページ制作を自分で!初心者向けの簡単な手順と無料ツールの活用法
ホームページ制作を自分で!初心者向けの簡単な手順と無料ツールの活用法

「ホームページを自分で作りたいけれど、初めてだからどう始めればいいのか分からない...」と思っている初心者の方に向けて、この記事ではホームページ制作を自分で行うための簡単な手順と無料ツールの活用法をご紹介します。私自身も初めてホームページを作成した経験があり、初心者の立場からのアドバイスや成功体験を共有していきます。ホームページ制作は初めての方にとっては少し難しく感じるかもしれませんが、この記事を参考にしていただければ、誰でも簡単に自分だけの素敵なホームページを作ることができるようになるでしょう。さあ、一緒に手を動かして、魅力的なホームページを作り上げましょう!

よくある質問
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら
03-6866-7521

こちらのホームページは、株式会社アシストにより監修されています。同社は累計ホームページ制作数80,000社、MEO対策5,000社という豊富な実績を持ち、SEO検定やWEB解析士などの有資格者が多数在籍しています。そのため、ご覧いただいている本ホームページの内容には安心してご覧いただけます。ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。

NEW
ARCHIVE
簡単30秒入力

株式会社アシストのその他の成功事例