- Profile
-
北海道札幌市 ラーメン屋 小さい頃から食べ物が好きなので、食べ物に人生をかけたいと思い、18年前ブランドを始めました。品質にこだわりを持ち、100年続くことを目標に努めております。「地産地消」「医食同源」「一期一会」の三つの理念のもと、仕事に情熱を持って努めております。ラーメン以外にもクラフトビールや新しくワイン作りも視野に入れ、世界を舞台にした挑戦をしております。
【ラーメン屋】ホームページ制作を導入し、1ヶ月の売上げ50万UP!毎日売切れ!
導入後のサポートは本当に手取り足取り助かっています!

ホームページ制作を導入するきっかけはなんでしたか?
以前使っていたホームページは“売れない通販サイト”でした。集客ではなく販売を目的としたサイトを作成しましたので、様々な矛盾やサイトが使いこなせないことなどから元々のホームページを途中でやめ、新しく作成しなおすことにしました。当店は東京2020のオリンピックに向けて、海外からお客様が来ることに対して、何年もかけて準備していました。その準備の中にホームページを作り直すことも入っていて、今まで使っていたホームページにない機能が御社のサービスにはあり、私のようにパソコンの操作が拙いものでもなんとか更新ができる、操作性が良く、スピーディに情報の発信ができ、6ヶ国語の自動翻訳ができることから2019年にお話をいただき、他社と比べて見てとても秀でていた、さらに自動翻訳は絶対に必要だったので、導入する決め手になりました。
導入して良かったことはなんですか?
導入後のサポートの対応が大切で、とても満足感があります。電話以外にもメールでサポートしていただけるので、ほったらかしということは一切なく、サポートのクオリティの高さに信頼感が持てました。遠隔操作でリアルタイムに手取り足取りやってくれるのがとても助かっています。進捗が早いじゃないですけど、こちらが行き詰まると最後には糸を組んで調整を細かくしていただいたりもしています。
検索キーワードも1200を超えました!

成果は実感できましたか?
ページビュー数がものすごく多いです。さらに様々なものへの連動のおかげで当店にアクセスしていただける、来店者が増えているのはすごく実感できています。検索のキーワードも1200個を超えていて、SNSからリアクションがあったり、口コミが増えたりしています。売上的には3月と6月で比べると50万近く上がりました。また売り切れるまでお客様が入ってくれるようになったので、雲泥の差があります。今は毎日売り切れるようになりました。
これからについて教えてください。
現状でかなり満足度が高いのですが、これからスタッフを増やしていき、アクティブに動けるようになると思いますので、スマートフォンから見た時のメニューに脈絡がなかったりしているのでそこら辺の課題を整理して、よりいいホームページにしていこうと思っています。
お急ぎの場合は電話窓口まで、
お気軽にお問い合わせください。
その他の成功事例

ホームページ

ホームページ

ホームページ

ホームページ

ホームページ

ホームページ

ランディングページ

ランディングページ

ランディングページ

ランディングページ

ランディングページ

ランディングページ

アプリ

アプリ

アプリ

アプリ

アプリ

アプリ

ランディングページ

ホームページ

ホームページ

ホームページ

ランディングページ

ホームページ