ホームページ

オープンしたての整体で新規集客のためにホームページ制作導入!お問い合わせが10倍に増えました!

整体_イメージ

Profile

埼玉県のさいたま市にある整体。もともと医学療法士として働いていたが、もっとお客様一人一人にしっかりと向き合って施術を行うために2019年に自分の店をオープン。少ない施術回数でお体のお悩みをしっかりと改善することをコンセプトに掲げ、お客様にサービスの価値をしっかりと感じていただけるように心がけて施術しています。

ホームページ制作を導入して、導入前と比べ10倍以上のお問い合わせをいただきました!!

お店の将来に不安を感じていましたがホームページ制作を導入して、お問い合わせも増え確かな効果を実感できたので、今ではその不安も払拭できました!

整体_イメージ

ホームページ制作導入のきっかけはなんですか?

ホームページ制作導入前も、元々自分で様々なサービスを利用して、ポータルサイトや無料のホームページをネット集客のために行っていました。しかし素人だったこともあり、デザイン面などでどうしても限界を感じていました。いつかはプロにご依頼しなければならないと考えていた時に、タイミングよく御社からお電話をいただいたのが導入のきっかけです。デザイン面はもちろん、SEO対策などの話も細かく教えていただき魅力に感じたこと、また担当していただいた方も好印象で信用できると感じたので、導入を決めました。

どのようにご活用していますか?

自分が作っていきたいホームページのイメージや要望をサポートに共有しています。修正にかかる目途なども伝えてくれたり、相談していくうちに修正方法などの使い方を丁寧に教えていただけるので、自分でも簡単な箇所は修正できるようになりました。難しそうな箇所はサポートと一緒に遠隔で修正しています。ホームページの修正もパーツで分けていただいているので視覚的にどこを修正するのかがわかりやすく一番気に入って使っているところです。今ではかなり理想的なホームページが作れたのでとても満足しています。ブログにも導入直後はかなり力を入れて、一日2件、年で約700件以上の記事を書き、ただ書くのではなく、キーワードでビックワードを2つ入れてスモールワードを入れることでホームページの検索にヒットするワードを増やすことを意識して書いています。

ひとりでやっていくことに限界を感じ、思い切ってホームページ制作をプロに依頼することに決めました。

整体_イメージ

ホームページ制作導入後の反響はどうですか?

とてもいいです。数値的に言うと導入前と比べて大体10倍以上のお問い合わせが来るようになりました。ブログの閲覧も増えています。質の高いサービスが求められるお店なので、ホームページが安っぽく見えてしまうとお客様にギャップが生まれ、届けたい情報や伝えたいことがしっかりとお客様に伝わらないと思います。利用していただいた方から「ホームページが見やすいです」と直接お声掛けいただけるので今は伝えたいことがしっかりとお客様に届いて集客に繋がっているのだと思います。お店を立ち上げたときの不安も払拭できたのは御社のおかげだと感謝しています。

今後のビジョンを教えてください

今後はこの店舗のほかに店舗を展開し、店舗数を増やす事業拡大も考えています。また同時にスタッフを増やし経営者として店舗を任せらえるスタッフを育て、仕事とプライベートの両方を充実させていこうと考えています。

お急ぎの場合は電話窓口まで、
お気軽にお問い合わせください。

営業時間
平日9:00~18:00
お問い合わせ・資料請求

その他の成功事例