ホームページ

ホームページを切り替えて、年に2件ほどしかなかったハウスクリーニングのお問い合わせが月3件に!!

ハウスクリーニングイメージTOP

Profile

大阪府の店舗清掃会社
友人がこの店舗清掃を行っていて、自分も仕事を探している時だったのでやってみようと思い始めたのがきっかけです。徹底したサービスを行い店舗掃除やハウスクリーニングなど、個人のお客様から法人のお客様まで幅広く対応しているのが特徴です。
 

広告は何もしていませんでしたが、時代はネットだと思い導入しました。

ホームぺージがしっかり営業の役割を果たしてくれています。

ハウスクリーニングイメージ1

ホームページリニューアルのきっかけは?

以前持っていたホームページは作ったものの全くお問い合わせがなく、「なんでだろう」と考えていた時にお電話を頂いたのがきっかけです。電話のフィーリングが合ったことから話を聞いてみようと思いました。今まで広告などは何もしていませんでしたが、やはり時代はネットだと思っていたこともあり、何社か話を聞いていてホームページはお金をかけておいた方がいいと思っていました。全然お問い合わせがなくてどうにかしたいと思っていたのと、他の会社さんより価格が安いこととサポートがある事が決め手となり導入することにしました。

ホームページをリニューアルしてどうでしたか?

出来上がったホームページはよかったと思います。皆さんにそう言っていただけるので。
納品担当の説明も分かりやすく悪くなかったです。導入してからは、毎月御社から届くお便りやサポートには好印象を持っています。前の会社さんはお便りもサポートもなかったので。

ホームぺージをリニューアルしてネット対策は大事だと改めて思いました。

ホームページリニューアル後の反響はどうですか?

今は結構お電話を頂くようになりました。2件3件、かたまってお問い合わせを頂くこともあります。今までのホームページが5年やっていて総合10件しかお問い合わせがなかったのに対して御社のホームページは月に2、3件来るようになったのでリニューアルして良かったと思っています。
ちょくちょく更新や、ホームページを閲覧した方がいいと聞いていたので、自社のサイトを定期的に確認するようにしています。今は2番手くらいには出てくるようになりましたね。
おかげさまで「ホームページを見て、店舗の掃除をお願いしたい」とお電話を頂くようになりました。

今後のビジョンを教えてください

ホームページをリニューアルしてからは地元以外のからも問い合わせが来るようになったので、地域に縛りはなくご依頼があれば対応していきたいと考えています。年齢も年齢なので、これからもゆっくり自分のペースながらもお客様が増えていけばいいなと感じています。

お急ぎの場合は電話窓口まで、
お気軽にお問い合わせください。

営業時間
平日9:00~18:00
お問い合わせ・資料請求

その他の成功事例