ホームページ

問い合わせに繋がりやすいホームページ制作で看板製作依頼など10件以上の増加に成功!!

看板テント制作イメージTOP

Profile

大阪のテント・看板設営会社
いわゆる職人業で店舗のテントや看板作成から店舗への看板設営や、車のシートなどの張替えなどを行っています。会社自体が小さいので、納期や金額の融通などが利きやすいのが特徴です。
 

とても楽にホームページの修正、変更などが行えます。

凝ったページも自分達で作れるのがいいですね。

看板テント制作イメージ1

ホームページリニューアルのきっかけは?

前に導入していたホームページは、検索順位を上に上げてくるのが強い会社さんでした。しかし、検索順位が上に上がってくるわりにはお問い合わせには繋がっている感覚がなく、ホームページを切り替えようかなと思っていたタイミングで御社からお電話を頂きました。営業担当の方はとても爽やかな印象で、営業上手だなと感じました(笑)前のホームページ会社さんから切り替えるにあたってのめんどくさい手続きや残処理などを行っていただき、スムーズに切り替えることができました。

ホームページをリニューアルしてどうでしたか?

納品時の説明も丁寧だったため、「これならできそうだな」という印象を持ちました。最初はどんなブログを書いたらいいのか分かりませんでしたが、使えば使う程分かっていくようになり、使いやすいなと感じています。大きな修正などがあった場合はサポートを活用させていただいていますが、写真の差し替え程度であれば簡単にできるので自分自身で変更しています。以前のホームページは凝ったことをしようとすると、HTMLを触らなくてはいけなったのですが、御社のCMSは感覚でレイアウトの変更やデザイン変更が出来て圧倒的に楽です。サポートにはよくメールでのお問い合わせをするのですが、ほとんど即日で回答いただけるので、他社のサポートに比べて対応の早さにも驚きました。

更新した施工内容と同じような看板が出来ないかと依頼がきます。

看板テント制作イメージ

ホームページの活用方法を教えてください

基本は施工内容をアップするようにしています。会社名は絶対に入れるようにしていたり、現場の地域名や、お客様先の業種(飲食店・美容室など)、テント、看板などのウチの業種などを入れてブログを書くようにしています。ブログの内容を見て、「これぐらいの大きさの看板を作れますか?」などお声を頂くこともあります。

ホームページリニューアル後の反響はどうですか?

反響はよく、圧倒的にお問い合わせが増えましたね。ホームページを見てお電話を頂いたり、メールや問い合わせフォームを頂いたのが結構あったので、すごい反響があったなと感じています。導入前は0に近いくらい本当に少ないお問い合わせ数だったものが、多くなったなと感覚で思うようになり10件以上は増えました。(問い合わせが)来るときは来るので波がありますが、それでも月3,4件は頂くようになったと思います。
御社に乗り換えて本当に正解でした。引き続きよろしくお願いいたします。
 

お急ぎの場合は電話窓口まで、
お気軽にお問い合わせください。

営業時間
平日9:00~18:00
お問い合わせ・資料請求

その他の成功事例