ホームページ

ターゲットにピンポイントで対策できるホームページ制作で欲しいお客様層の確保に成功!

運転代行イメージ

Profile

東京都の運転代行
運転代行に誘われとある会社に入りましたが、自分で経営した方が効率よく業務を回せるのではないかと考え独立をすることにしました。中長距離に行くほど安くなる運賃体系をひいているので、長距離を利用されるお客様には大変喜ばれています。事前予約していただくことで割引を取り入れ、お客様を待たせることなく効率的に業務が行えるようにしています。

検索順位が上位に上がってきているキーワードとターゲットが一致しお客様の確保に成功

パソコンやスマートフォンなど、デバイスによって見やすい最適なデザインに自動で変更対応してくれるのはいいですね

運転代行イメージ

ホームページ導入のきっかけは?

開業した当初から無料でホームページを作っていましたが、ホームページとしてのあり方に疑問を覚え、そのタイミングでお電話をいただいたので話だけ聞いてみようと思いました。手作りのホームページがあるだけで本格的なホームページを作れないかと必要性を強く感じていたので導入を決めました。屋号名も検索にかかってくるように工夫しましたがなかなか検索エンジンに上がってきませんでした。検索エンジンの1番上に持っていきたいと思っていたのですがどうしたら上がるのか分からなかったので、SEOに強いという御社の商材は魅力的でした。

導入してみてどうでしたか?

トップページで電話番号をタップするとすぐに架かるようにしていただきました。これができることでだいぶ違ってきます。ブログは人に見てもらうものなので、ただ単にだらだらと文章を書くだけでなく、パッと見て読みたくなるような文章にしなくてはダメだと思っています。文字の大きさを変えてみたり、中央揃えにしたりと見た目からこだわって作成しています。スマートフォンで見ても最適なデザインに自動でしてくれるので、そこは助かっています。定期的なブログの更新が検索エンジンに上がってくる鍵ですよと納品時に言われたので、思い出したときに書くようにしていますね。

今まで検索エンジンに引っかかりもしなかったのが、キーワードによっては3番目以内に出てくるようになりました

運転代行イメージ

ホームページ導入後の反響は?

ホームページは安心感や信頼性の為に導入しました。ポータルサイトにも広告を載せたのですが、それを見た方が「実際どんなところなのだろう」とホームページを見た時に信頼性を与えられるような役割を担っていると思います。それを導入したからなのかは分かりませんが、飲んだ後の代行だけでなく昼間に企業様から依頼があったり、官公庁や厚生労働省から依頼が来ることもあります。

ホームページ導入後の反響は?②

今までは検索順位が上がってきませんでしたが、今はキーワードによって3番目以内に上がってくるようになり、そのキーワードが弊社のターゲットに一致していることから導入してよかったなと感じています。リピーターの方からも「しっかりしたホームページですね」と言われましたね。

お急ぎの場合は電話窓口まで、
お気軽にお問い合わせください。

営業時間
平日9:00~18:00
お問い合わせ・資料請求

その他の成功事例