ホームページ

清潔感のある独立したホームページ制作で、お問い合わせに繋がりやすくなる!宅配クリーニング成功事例

宅配クリーニングイメージ

Profile

埼玉の宅配クリーニング

元々の経営母体が事業撤退することになり店舗を売りはらう話になっていましたが、それならと買い取ったことがきっかけです。表には見えませんが、原材料(洗剤など)にこだわり、価格ではなく自分がいいと思ったものだけを使用しています。オゾン洗浄やマイクロバブル、全品抗ウイルスの加工などを施しています

清潔感のある独立したホームページ制作で、お問い合わせに繋がりやすくなる!

サポートの対応も良く、なにより使いやすいです

宅配クリーニングイメージ

ホームページ導入のきっかけは?

この業界は閑散期と繁忙期の差が激しいので、閑散期の谷を埋めたいなと思ったのがきっかけです。以前もホームページは持っていました。クリーニング業界に特化した会社さんで顧客管理とダイレクトメールが行えましたが、一枚のページのみだったこともあり、ちゃんとしたお店のホームページを作りたいと思っていました。納品した後もしっかりしたサポートがあることは魅力的に感じました。

ホームページを導入してどうでしたか

出来上がったホームページは清潔感がありよかったです。使い勝手も良く、自分で編集もできるのでそれはよかったなと感じています。サポートセンターの対応もとてもよく、ケータイでお問い合わせした際に、「パソコンだと遠隔で一緒に操作できます」と教えていただき、とてもいいなと感じました。まだ、遠隔を活用したことはありませんが、今後困ったときには使ってみたいです。

ホームページからの流入でお問い合わせのメールが届いていました

宅配クリーニングイメージ

ホームページ導入後の反響は?

お客様から何件かホームページを通してメールが来ていたので、それだけ見られているのだなと感じました。歯医者さんからお仕事の電話が入り、今も週一で回っています。クリーニングに関する豆知識だったり、メルマガの文を少し変えたものをブログで更新するようにしています。なにより使いやすいので良かったと思います。

今後のビジョンは?

この地域で店舗の拡大をしていけたらと思っています。今後も絶対必要な業界だと思うので。オゾン洗浄やマイクロバブル、抗ウイルスができることをたくさんの方に認知していただき、汚れたら捨ててしまうのではなく、靴や革製品もクリーニングできるということを多くの人に伝えられるようにしていけたらと思います。

お急ぎの場合は電話窓口まで、
お気軽にお問い合わせください。

営業時間
平日9:00~18:00
お問い合わせ・資料請求

その他の成功事例