- Profile
-
足立区の買取専門店
新卒で不動産会社に就職しましたが、サラリーマンではなく自分自身でできないかと考えた際に、フランチャイズから始めようと思ったのがきっかけです。
どんなものでも対応し、高額買取をモットーに丁寧な接客を心掛けています。
チラシを減らす事に繋がりコスト削減に!!
足立区の買取専門店
新卒で不動産会社に就職しましたが、サラリーマンではなく自分自身でできないかと考えた際に、フランチャイズから始めようと思ったのがきっかけです。
どんなものでも対応し、高額買取をモットーに丁寧な接客を心掛けています。
チラシを減らす事に繋がりコスト削減に!!
元々ネット広告には興味があり、営業のお話は積極的に聞いていました。御社のアポイントの電話も端的で分かりやすかったです。実際にいらっしゃった営業担当は、今でも連絡を取り合うくらい意気投合し、とてもいい印象でした。今までいろいろな営業を聞いてきましたが、説明も分かりやすく、一番魅力的に感じました。いいところだけはなくネックになる部分や、他社と比較した際の長所短所などを正直に色々なことを答えていただきました。営業というよりかは、ネット業界に関して教えていただいている感覚で、成果の上がり方や、活用フローなどをお話して頂いているうちに、活用できるビジョンが湧いたことから、導入をしました。もちろん金額は安くはないですが、結果が出そうだと感じました。
使い勝手はいいと思います。今どのくらいの反響・成果が出ているのか分かりやすいですし、ブログも簡単に作成できるので、いいと思います。サポートに連絡する機会は少ないのですが、サポートセンターの担当者から「お困りのことはありませんか」と気にかけて電話をくださるので、サポートセンターの印象もいいですね。
正直に言うと導入してからしばらくは、ブログの更新をさぼっていました。なので、もちろん反響も感じていなかったのですが、導入して半年弱くらいですかね、ブログを更新し始めてからすぐに成果が上がってきて、お問い合わせや来店が増えるようになりました。基本的には近隣のお客様が多いですが、ネットでチラシでは取れないエリアからのお問い合わせもあります。検索が上位に上がり、露出が増えて、お問い合わせが来ているという印象です。今まで折り込みチラシのみだったので、撒いた後はそれなりにお問い合わせがあってもその後は徐々に減ってしまっていたものが、ホームページがあることでチラシを出していない期間も問い合わせが来るようになったので売上が安定しました。売り上げの波があったものが安定し、チラシの枚数も減らすことができたので、コストの削減にも繋がっています。ホームページ導入して広告費の削減が出来たことも良かったのですが、集客に繋がっているところが一番ですね。
最近2店舗目をオープンし、調子がいいので3店舗4店舗と展開できたらと思っています。コロナの影響で高齢者の方は来店を避けがちなのですが、それでも売り上げはあまり変わっていません。出頭買取も行っているのですが、出張の割合を増やすためにホームページを更新し問い合わせを増やしていければと考えております。
「ホームページを自分で作りたいけれど、初めてだからどう始めればいいのか分からない...」と思っている初心者の方に向けて、この記事ではホームページ制作を自分で行うための簡単な手順と無料ツールの活用法をご紹介します。私自身も初めてホームページを作成した経験があり、初心者の立場からのアドバイスや成功体験を共有していきます。ホームページ制作は初めての方にとっては少し難しく感じるかもしれませんが、この記事を参考にしていただければ、誰でも簡単に自分だけの素敵なホームページを作ることができるようになるでしょう。さあ、一緒に手を動かして、魅力的なホームページを作り上げましょう!
閉じる