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大阪の油圧機械を扱う会社
“変わりがいない”がウチの強みになります。高い技術レベルを持ち合わせた人材が集まり、技術員が直接営業に行くことでコストを削減できるモデルをとっています。“油圧を制すものは機械を制す”をモットーにドイツの技術に追いつくことを目標としています。
コロナ渦での売上回復の武器としてホームページ制作が有効!
新たに投資をして導入した価値は大いにありました。

導入のきっかけは?
営業担当から電話があった際、この仕事は電話では伝わらないと思い「一回現場を見に来てください」と言いました。実際来るのが何人いるのかというなか、御社の営業担当は現場に来てくださったので、やる気を感じました。話を聞くと営業担当とビジネスモデルが似ていたこともあり意気投合しました。今までもホームページは持っていましたが、戦略がなく、ただホームページがあるだけでした。そのなかで営業担当の説明に納得し、これからはイーコマースの時代になると考え、新たに投資してでもやる価値があると思い導入することに決めました。
導入後の反響は?
このホームページを導入してから、売り上げが右肩上がりです。元々ホームページは持っていて、新たに投資をして導入しましたが、導入した価値は大いにありました。導入前は4000万だった売り上げが今は1億2000万と3倍に伸びています。
ホームページはビジネスの武器としては、持たなくてはいけないもの

導入後の反響②
売上が上がった要因として間違いなく言えるのは、ホームページの更新です。お客様に「ウチをどこで知りましたか」と聞くと、ネットだと言われます。その割合が年々上がってきて、開業当初は顧客のみで行っていた仕事が、今はネットを見てお問い合わせいただいた新規のお客様が多くなりました。4割は新規のお客様になり、そのうち顧客の割合を抜くのではないかと思います。ひどいときは毎日お問い合わせがあり、この間なんかは大手テーマパークからネットでお問い合わせがありました。検索順位では圧縮(プレス)切断(ギロチン)などのキーワードで1位に出てきています。
商品を検討している方にアドバイスはありますか
極論を言うと、ホームページを持っていない会社はつぶれると思います。ネット検索して、ヒットしない会社から消えていく時代に入っていると思います。逆にネットを導入して、劇的に売り上げを伸ばしたとか、V字回復したというところはあると思います。なぜかというとウチがそうだからです。ホームページがあるのとないのとでは、圧倒的に与信が違いますね。どんな会社なのだろうと誰もが調べますし、今までは会社まで行って判断していたものが、ホームページを見て会社を判断する方が多いと思います。だから、ビジネスの武器としては、持たなくてはいけないものだと思います。
お急ぎの場合は電話窓口まで、
お気軽にお問い合わせください。
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