動物病院でも種別ごとの症例をホームページから情報発信する事で確り飼い主様に情報共有が出来ます。

動物病院イメージ

Profile

さいたま市の動物病院

飼い主様に安心して頂けるように丁寧な診療と最新の医療を提供しております。

各種予防医療から、眼科診療・歯科診療・外科疾患など幅広く対応されております。

ホームページは飼い主様の不安を解消し、安心感に繋がるのではないかと思います。

今までのブログシステムより検索が上がっているなと実感しています。

動物病院イメージ

他業者の話も聞いていた中で、弊社に依頼を決めたきっかけは?

基本的に営業の話は聞くようにしていて、話を聞くことで情報を収集していました。

ホームページは既に持っていたので、御社も一度はお話だけで断ったのですが、ブログを書くだけで検索に強くなる点など営業内容で他社と違うところがあったので、タイミングで御社にお願いをすることにしました。

病院の存在を知らせるだけのホームページではなく、情報発信としてのブログシステムに惹かれました。

導入後の飼い主様からの反響はありましたか?

御社から届く資料などを参考にして、ブログのキーワードや記事を書くようにしています。

自分で検索をして出てくる言葉を入れてみたり、来院してほしい動物の種類や、症例をいれて困っている飼い主様に届けられたらと思いブログを更新しています。

まだ、メジャーな所しかブログに書いていないのですが、書いた内容の症状で問い合わせが来ますし、自分で実際にキーワードを入れて調べると上位に来ているので導入して良かったと思っています。

一般的なサービス業全般はホームページがないとダメな時代だと思います。

動物病院診療イメージ

ホームページを考えている方にアドバイスはありますか?

今は誰でもインターネットで情報を調べられる時代なので、動物病院であれば、先生の人柄や、敷居はどうなのかといった疑問や不安を解消できるのがホームページで、飼い主様の安心感に繋がってうるのではないかと思います。

弊社のおすすめポイントがあれば教えてください

ホームページ運用は難しいイメージがあると思いますが、サポートが充実している点が魅力の一つですね。

また、更新が自分で出来る点や、更新した結果が簡単にわかる御社のホームページは、ネットが苦手な方にもおすすめです。

大事なのはサポートに相談をすることちと、確り更新をすれなば結果はついてくると思います。

お急ぎの場合は電話窓口まで、
お気軽にお問い合わせください。

営業時間
平日9:00~18:00
お問い合わせ・資料請求