ホームページリニューアルで初めて釣り船を利用するお客様が増加!!利用客が2~3割増加に

釣り船イメージ

Profile

父の代から続く千葉県房総半島の釣り船

サラリーマン時代の経験をいかして、お客様の様々な要望に対応しています。

初めて釣りを始める方からベテランまで釣りを心から楽しんでもらえるサービスを提供しています。

ほとんどのお客様がホームページをチェックしてくださいます。

パソコンが得意ではないので、更新や修正を遠隔で教えて頂けるので助かります。

何時でも丁寧に対応してもらえるので確り活用が出来ています。

独自の色を出せるホームページが欲しかったんです。
導入のきっかけは?

導入前はオリジナルのホームページと同業者が集まったまとめサイトを集客の窓口として使っていました。

ホームページは素人が作ったようなもので、もっと独自の強みを出していきたいと思っていた時にお話しを聞きました。

SSL対応(セキュリティー対応)している所もいいと思い導入しました。

導入してみてどうでしたか?

季節によって、釣れる魚などの種類が変わるので手直しが必要な事が多いんです。

導入後の数ヶ月は、ホームページを直したいと思ったらサポートに連絡をして遠隔でいつも教えて頂いていました。

親切に教えてくれるので助かりました。

今では自分でも手直しが出来るようになり、使い勝手もいいですよ。

ホームページリニューアル時に、釣りをしたことが無い人に向けたデザインや文書構成をおねがいしました。
導入後の反響は?

ホームページを変えて頂いてから新規のお客様が増えました。

リニューアル前は元々釣りをしていた方が主なお客様でしたが、釣りをしたことがない初心者の方からの問い合わせが増えました。

感覚的にお客様が2~3割増えました。

都内や隣県からのお客さまが多いのですが、ホームページをみなさん見て頂いているので、導入してお客様が増えたのは良かったと思います。

ホームページを検討されている方に対してアドバイスはありますか

WEBのプロと話をすると、私たちの予想外の考えを持っていて、お客様目線の提案や既成概念に縛られない考えがある事に気付く事が出来ます。

我々の持っている業界の知識と、御社のWEBの知識が合わさる事でインターネットを通じでお客様に思いが届けられるのだと思います。

お急ぎの場合は電話窓口まで、
お気軽にお問い合わせください。

営業時間
平日9:00~18:00
お問い合わせ・資料請求