売り上げが1.5倍に!!仕上がりに定評がある靴修理店のホームページリニューアル成功事例

靴修理店イメージ

Profile

岡山の靴修理店

仕上がり、スピード、価格と三拍子そろった靴修理店

他店では出来ない修理技術を持ち、評判から県外のお客様からの依頼もある

お客様の笑顔を大切にされているお店です。

一度は断りましたが、新しいものを始めないと状況はかわらないと思い導入を決めました。

ポスティングの時間や労力を削減でき、

売上は1.5倍になりました。

腕も評判もいいのに徐々にお客様が減っている状況でした。
導入のきっかけは?

以前はポスティングを行いSNSもやっていましたが、時間や労力に見合った効果はありませんでした。

御社に依頼する前、2社ほどホームページをやりました。

1社目は値段が高くて反響はそれなりにあったのですが、固定費を下げたかったので別の会社で作り変えました。

2社目はデザインに拘って作ったのですが、集客に特化しているようなホームページでない為、反響も下がってきていました。

腕もいいし、評判もいいのに、今までのホームページは検索数は少ないしお客様が徐々に減ってきていたタイミングで提案を聞きました。

御社の提案を聞いた時に、内容はよかったのですが知らない会社でしたし、他社とも比較検討したかったので一度は断ったのですが、営業の方が諦めずに値段も頑張って下さったので導入を決めました。

導入後の反響は?

男性が圧倒的に増えました。

これは望んでいたターゲットだったのですが、ブログで取れるようになったのは大きいです。

男性は修理を上手くしてくれるところを探しているので、そこにダイレクトにアプローチできるようになりまた!

売上も1.5倍にくらい伸びました。

窮地に追い込まれていたので本当に良かったです!!

ホームページを見たと東京の八王子から問い合わせが来たこともあります。

今でもホームページの営業電話がかかってきますが、十分満足しているので変えるつもりはありませんと断っています。

 

お問い合わせも来店も増えて、本当に変えて良かったと思っています。
活用方法を教えてください

地域・靴修理・ブランド名のキーワードは絶対に入れるようにしています。

ビフォーアフターの内容はブログに上げるようにしています。

ブログには文字だけではイメージが伝わらないので画像を入れるようにしています。

今はあまりお問い合わせが来てしまっても対応出来ないので、週に1回くらい上がられたらいいかなと思っています。

 

この商品を検討されている方にアドバイスはありますか?

言われたことをやりましょう。

御社に言われたことをやったから売り上げも上がったと思います。

僕もブログしかやっていませんが、やるだけで劇的に変わるねので素直に言われた事をやるのが大事だと思います。

お急ぎの場合は電話窓口まで、
お気軽にお問い合わせください。

営業時間
平日9:00~18:00
お問い合わせ・資料請求