開業前に働いていた整骨院でも御社ホームページは検索に強かったので、開業したら導入しようと決めていました。

整骨院イメージ

Profile

神奈川県横浜市の整骨院

スポーツ障害や、スポーツ外傷に精通した整骨院

怪我をしたスポーツ選手に対して、身体の使い方やフォームの指導も行っています。

10代の学生も多く、土日祝も21時まで営業されております。

整骨院にとって情報配信の核はホームページだと思っています。

開業を決めて直ぐに、僕から依頼をしました。

整骨院イメージ

導入のきっかけは?

御社のホームページは、実は前の会社でも使っていました。

ブログを更新すると検索上位に確り出てきていたので、ホームページは御社が一番だと思っていたので僕からアプローチをしました。

来て頂いた営業担当の方も爽やかでよかったです。

導入してみてどうでしたか?

来て頂いた納品担当は親切に対応してくれたので依頼して間違いなかったです。

修正なども一生懸命やってくれて、デザインもきれいに仕上がりました。

使い勝手もいいですね。

導入して4ヶ月ほどで、ホームページを見て来院される方が増えてきました。

整骨院イメージ

導入後の反響は?

新規患者様の半分はホームページを見て来てくださいます。

ブログを書くのに3つほど軸があり、

1つ目は指導している事に対してアピールする内容を書く、広告を出すイメージですね。

2つ目は、実際の症例をなどを書いています。

3つ目が、"疾患名+地域"などを意識してブログを書くようにしています。

開業当初は1日に3記事上げる事もありました。

今でも、週に3~4回は書くようにしていて、SNSとも連動させています。

この商品を検討されている方にアドバイスはありますか?

整骨院で情報発信をする核にホームページはなると、思っています。

パソコンが苦手で活用する気にならないとい方も中にはいらっしゃると思います。

しかし、ブログに関しては書くか書かないしかないので、御社のシステムであれば、やればそのまま結果というものは出てくると思います。

整骨院・接骨院を開業されるのであれば是非おすすめしたいですね。

お急ぎの場合は電話窓口まで、
お気軽にお問い合わせください。

営業時間
平日9:00~18:00
お問い合わせ・資料請求