ホームページ制作事例/木工所の売上が増加!!求人にも成功!!製造業成功事例インタビュー

木工所イメージ

Profile

東京都郊外の木工所です。

木工挽物の中にもたくさんの種類があり、お客様の様々な要望にお応えしております。

楽しく働くをモットーに、老若男女問わず職人さんが活躍されております。

ホームページリニューアルで年々売上UP!!

新規のお客様の95%がホームページからの問い合わせです。

御社に切り替えてからホームページがブレイクしました!!

ここで働きたいと熱意をもった人材の獲得にもつながり売り上げも上がりました!!

 

 

理想通りのデザインで、こちらの思いを形にしてくれました。
導入のきっかけは?

ホームページは以前から専門の業者に作成を頼んでいましたが、時代の移り変わりで

インターネットに情報が溢れる時代に変わって、そろそろSEO対策をしないとと思って

いたタイミングでお話しを聞きました。

導入のきっかけは、営業担当の説明も分かりやすく、ホームページの内容を変更したいと思った時に、

自分で変更が出来る所や、SEO対策が自分で出来る所に魅力を感じて導入を決めました。

導入してみてどうでしたか?

納品担当はとても親切で、こちらの職業の事を私も色々お話しをさせてもらいました。

一緒に作り上げてもらい、こちらのイメージに対して何度も話をした結果理想通りの仕上がりになりました。

サポートセンターの対応もよくて、電話を掛けるとすぐ○○様ですねと対応してくれて

誰が掛けているのかわかるのもすごいと思っています。

売り上げが上がり、さらに求人にも成功!!
導入後の反響は?

ホームページリニューアルが無かったら今頃、木工所の仕事を辞めていたかもしれません。

ホームページをリニューアルしてから、お問い合わせの2~3割は仕事に繋がっています。

その他、リピーター様もホームページからの方がほとんどです。

また、ホームページを見た方から、ここで働きたいと熱意をもった人が集まるようになって

職人さんが増えました。

人が増えて、受けられる仕事も増えて一人でやっていた時より売り上げが5倍になりました!!

代表から一言

御社のホームページは営業担当の言う通りブログを定期的に更新することですね。

SEO対策は今後重要になってくるものなので、自分のホームページを可愛がることが

重要だと思います。

 

CONTACTお問い合わせ