ホームページ制作事例/新規集客3割UPを実現!!理美容室成功事例インタビュー

成功事例理美容室イメージ

Profile

千葉県郊外の理美容室

地域密着で女性のお客様はもちろんメンズも多く、女性向けのシェービングも好評で髪と頭皮にやさしい、お客様の健康を考えたメニューを提案されています。

 

 

ホームページは24時間・365日お店が閉まっていてもお店を宣伝してくれます!

ホームページ導入で新規集客3割アップ!!

広告は打っていません。

紹介以外のお客様は全てホームページからです。

ホームページは地域密着の集客には最適です。
導入のきっかけは?

導入前は大手ポータルサイトに掲載をしていたのですが、高いプランでないと集客に繋がらない為、チラシをまいていましたが、結果には繋がっていませんでした。

 

ホームページは集客の一つとして考えていて、無料でホームページ制作をしてくれる知人もいたんですが検索で見てもらう為には、結局費用を掛けないといけないことは知っていたのでそんな時に、自分で対策が出来て、しかも月額も定額で使えるところに魅力を感じ導入を決めました。

導入してみてどうでしたか?

ホームページを制作して頂いて、まずは更新が大事だと聞いていたので、それなとブログで縮毛矯正や刈り上げの記事を上げたら、縮毛矯正や刈り上げをお願いしますと、お客様が来店されたんです!!

また、サポートが手厚い事も非常に助かっています。

知り合いに聞いても他の業者は全然反響がないとか導入後は何もしてくれないとか聞くんですが御社はまめに連絡もしてくれて、サポートも含めて会社の人達が信頼できます。

ここまで確りやっていただいているので、こっちも頑張ろうとなるんです!!

ホームページからのお客様はリピーター様がほとんどです!!
導入後の反響は?

広告を打っていないので。紹介以外のお客さまは全てホームページからです。

実際に接客で聞いてみると、検索したらホームページが出て来たから予約したんですと

更新をするだけで、お客様へネットを通じて24時間・365日お店を知って頂けますし

ほとんどの方がリピーターになってくれます。

もちろん、接客技術があっての事なので後は接客次第だと思います。

代表から一言

美容師という仕事は、お客様に喜んでいただける素晴らし仕事です。

お客様一人一人髪質も求めるものも違います。

自分の経験や想像力で常にお客様へ最高のスタイル・接客を心掛けています。

理容室・美容室の個人経営者は厳しい時代ですが、常にお客様選んでいただけるサロンを作っていきます。

CONTACTお問い合わせ