- Profile
-
さいたま市のマッサージリラクゼーションサロン。
資格を取得後、整形外科、企業のヘルスキーパーなどを経て、
個人サロンを開業。女性・男性問わず癒しの空間を提供しています。
サポートを活用してレイアウトを変更し、お問い合わせが2倍に!!
ホームページは育てていくことで、集客に繋がると実感しています。
本当にネットの時代なんだなって実感しています。
ホームページを導入してから管理情報を基にサポートからアドバイスをもらいページレイアウトを変える事で問い合わせが倍に!!
- 導入のきっかけは?
開業して一番最初にお声がけいただいたのがきっかけです。
ホームページは考えていなかったんですが、お話を聞くと広告として使える所や、
ブログの更新なら私でも出来るかなと思い、中でも一番の決めては、
遠隔でサポートを受けられる事でした。
子供が、塾の講師と遠隔で授業を受けているのをみていたので、
これなら安心だなって、予算も含めいいなと思い導入を決めました。
- 導入してみてどうでしたか?
正直な話、導入後も半信半疑でした。
今となっては、初めて話を聞いたのが御社で本当に運がよかったと思っています。
サポートもいつも丁寧に対応してくれますし、
あとから写真や内容も時代に合わせてか変えられるのもいいです。
周りの経営者の方からも有料のホームページはキレイさが違うねって言われます。
お店の強みや良さを伝えることによって、お客様がお店の事を分かってから来店してくれます。
- 導入後の反響は?
私のお店だと特に反響があるのが、雨の日ですね。ホームページ見て来たお客様が多くて、
出かけるのが面倒で近くのマッサージを探して来たとか、夜寝付けなくて、
夜中に検索をして見つけたから次の日の朝に予約をした方もいて
ホームページがある事で地域密着の集客が出来ています!
また、サポートの方からの提案でレイアウトを変更してみたら、
問い合わせが倍以上増え、特にメールから予約いただく方が増えました。
- 代表から一言
今は時代の流れで、サウナや岩盤浴に行く感覚でマッサージ、
リラクゼーションを利用される方が増えてきています。
導入してから、本当にネットの時代なんだなって実感しています。