ホームページ制作事例/サポート解析を活用し新規集客に!!リラクゼーションサロン成功事例インタビュー

成功事例リラクゼーションサロンイメージ

Profile

さいたま市のマッサージリラクゼーションサロン。

資格を取得後、整形外科、企業のヘルスキーパーなどを経て、

個人サロンを開業。男女問わず癒しの空間を提供しています。

サポート・解析機能を活用してレイアウトを変更し、お問い合わせが2倍に!!

ホームページは制作してから育てていくことが大事です。

更新やレイアウトを変更して行く事で集客に繋がると実感しています。本当にネットの時代なんだなって実感しています。

ホームページを導入してから管理情報を基にサポートからアドバイスをもらいページレイアウトを変える事で問い合わせが倍に!!
導入のきっかけは?

 

開業して一番最初にお声がけいただいたのがきっかけです。

ホームページは考えていなかったんですが、お話を聞くと広告として使える所や、ブログの更新なら私でも出来るかなと思い、中でも一番の決めては、遠隔でサポートを受けられる事でした。

子供が、塾の講師と遠隔で授業を受けているのをみていたので、これなら安心だなって、予算も含めいいなと思い導入を決めました。

導入してみてどうでしたか?

 

正直な話、ホームページの制作が終わった後も半信半疑でした。

今となっては、初めて話を聞いたのが御社で本当に運がよかったと思っています。

サポートもいつも丁寧に対応してくれますし、

あとから写真や内容も時代に合わせてか変えられるのもいいです。

周りの経営者の方からも有料のホームページはキレイさが違うねって言われます。

お店の強みや良さを伝えることによって、お客様がお店の事を分かってから来店してくれます。
導入後の反響は?

 

私のお店だと特に反響があるのが、雨の日ですね。ホームページ見て来たお客様が多くて、

出かけるのが面倒で近くのマッサージを探して来たとか、夜寝付けなくて、夜中に検索をして見つけたから次の日の朝に予約をした方もいてホームページがある事で地域密着の集客が出来ています!

 

また、サポートの方からの提案でレイアウトを変更してみたら、問い合わせが倍以上増え、特にメールから予約いただく方が増えました。

代表から一言

 

今は時代の流れで、サウナや岩盤浴に行く感覚でマッサージ、リラクゼーションを利用される方が増えてきています。

導入してから、本当にネットの時代なんだなって実感しています。

CONTACTお問い合わせ