ホームページ成功事例6

成功事例リラクゼーションサロンイメージ

Profile

さいたま市のマッサージリラクゼーションサロン。

資格を取得後、整形外科、企業のヘルスキーパーなどを経て、

個人サロンを開業。女性・男性問わず癒しの空間を提供しています。

サポートを活用してレイアウトを変更し、お問い合わせが2倍に!!

 

ホームページは育てていくことで、集客に繋がると実感しています。

 

本当にネットの時代なんだなって実感しています。

ホームページを導入してから管理情報を基にサポートからアドバイスをもらいページレイアウトを変える事で問い合わせが倍に!!
導入のきっかけは?

 

開業して一番最初にお声がけいただいたのがきっかけです。

ホームページは考えていなかったんですが、お話を聞くと広告として使える所や、

ブログの更新なら私でも出来るかなと思い、中でも一番の決めては、

遠隔でサポートを受けられる事でした。

子供が、塾の講師と遠隔で授業を受けているのをみていたので、

これなら安心だなって、予算も含めいいなと思い導入を決めました。

導入してみてどうでしたか?

 

正直な話、導入後も半信半疑でした。

今となっては、初めて話を聞いたのが御社で本当に運がよかったと思っています。

サポートもいつも丁寧に対応してくれますし、

あとから写真や内容も時代に合わせてか変えられるのもいいです。

周りの経営者の方からも有料のホームページはキレイさが違うねって言われます。

お店の強みや良さを伝えることによって、お客様がお店の事を分かってから来店してくれます。
導入後の反響は?

 

私のお店だと特に反響があるのが、雨の日ですね。ホームページ見て来たお客様が多くて、

出かけるのが面倒で近くのマッサージを探して来たとか、夜寝付けなくて、

夜中に検索をして見つけたから次の日の朝に予約をした方もいて

ホームページがある事で地域密着の集客が出来ています!

 

また、サポートの方からの提案でレイアウトを変更してみたら、

問い合わせが倍以上増え、特にメールから予約いただく方が増えました。

代表から一言

 

今は時代の流れで、サウナや岩盤浴に行く感覚でマッサージ、

リラクゼーションを利用される方が増えてきています。

導入してから、本当にネットの時代なんだなって実感しています。