ホームページ成功事例4

成功事例接骨院イメージ

Profile

東京郊外の住宅街の接骨院

薬に頼らない患者さまの健康を第一に考えた施術で

地域の健康を支えています。

 

ホームページ導入3ヶ月で 50人の新規患者さまが!!

毎日コツコツ更新をすることで、導入3ヶ月で50人の新患様がホームページ・ブログを見たと来院されました。

プロに任せてよかったと実感しています。

ポータルサイトやブログ・SNSでは全く効果がありませんでした。
導入のきっかけは?

地域にも大手の接骨院・整骨院が増えて来て何か対策をしようと、

出来る事は一通りやってきましたが、全く反響がありませんでした。

今回の提案を聞いて、検索エンジン対策に特化した内容だったし、

定額で上乗せなく利用出来る所がに入って、これなら結果が出せるんじゃないかって、

実績も紹介してくれたので任せる事にしました。

導入してみてどうでしたか?

良かった思いますよ。

出来上がったホームページも悪くないし、担当もいい人だったしね。

広告規制も厳しいので、いい加減な会社には任せられないからね。

導入してよかったと思いますよ。

「地域+接骨院・整骨院」で検索1ページ目に
導入後の反響は?

導入後すぐには検索で出てこなかったんですが、ブログで情報を発信し続けていたら、

上位表示され始めて良くなって来たんですよね。

新規で来た患者様に話を聞くと、ブログみたんでとか、

ホームページ見ましたって人が来てるんで、新患さんも増えたんですよ。

年齢的にも若い方から70代の方まで幅広い方が

見て来てくれてるんで、今後も確り更新していきます。

代表から一言

広告規制がある中で、いい加減な会社ではすぐに規制に掛かってしまうので、

確りとした会社でホームページを制作することは重要です。

結果を出す為にはまじめにやる事が大事ですね。