ホームページ成功事例3

成功事例飲食店イメージ

Profile

都内でも屈指の飲食店街の小料理屋さん

震災をきっかけに開業し、福島の地酒や旬の食材を使用した様々なメニューを用意されております。

幅広い年齢のお客様から愛される、素敵な女将さんのお店です。

ホームページリニューアルでお客様の入りが3倍に!!!

ブログを更新するとお客様からすぐに連絡があって

今日の料理キープしてねと予約が入ります。

頑張って毎日更新しています。

リニューアル前のホームページはデザインだけで全く活用できずに
導入のきっかけは?

ホームページは専門業者で制作していましたが、デザインはきれいだけど全く動いてなくて、アフターケアも全然なかったんです。

ただお金を払っているだけでした。

そんな時に営業の方が、熱心にお店の事や私の事を考えた提案をしてくれて今までの失敗を取り返しましょう

必ず動きますって言ってくれたので、営業を信じてリニューアルを決めました。

導入してみてどうでしたか?

写真もきれいだし、パソコンが苦手な私に納品担当者も分かりやすく説明してくれました。

パソコンの操作が苦手なのでスマホでブログ更新ができるのもいいですよね。

地域+小料理屋で検索結果上位に
導入後の反響は?

反響は凄いです!!

お客様の入りが3倍になって、疲れも3倍に(笑)収入もかなり上がりました。

お客様がホームページやブログを見てくれていて、更新をすると「ホームページのやつ、今日何時にいくからとっておいて」と、予約が入るんです。

週末は予約で一杯で平日もホームページを見て来店するお客様がいて反響はすごいですよ。

代表から一言

売り上げが上がったのはもちろんなんですが、更新が出来て動くホームページだとお店にこういう料理があって、こういう盛り付けで出てくるとか、お店の事を分かって貰えるんです。

広告とは違って良いお客様が来てくれるのも助かってます。