- Profile
-
東京都目白のアイリッシュサロン。アイリストになる前は美容師をやっていました。しかし手荒れがひどくなってしまい、美容師の仕事自体は好きだったのですが、体調面を優先して転職を選択しました。取得した国家資格を生かしたいと思い、アイリストの道へ進みました。プライベートサロンなので一人一人に丁寧な接客とカウンセリングが出来ること、また商材にこだわりをもって選定しているので、(マツエクの)持ちが良く、付け心地が良いのが強みです。今後はホワイトニングも導入し、新規スタッフの雇用など事業拡大を考えています。
東京のアイリッシュサロンの方が弊社のアプリ制作をご導入いただきました!ポイントカードなどをペーパーレス化でお客様満足度アップ!
お会計の際などのお客様の負担を減らすことで顧客満足度アップ!

アプリ制作導入のきっかけはなんですか?
会員カードをずっと紙で行っていたのですけど、ペーパーレスの時代なので、紙は今時じゃないなと。時代に合ったアプリ制作がすごく気になっているときに、ちょうどお電話をいただいたのがきっかけでした。ゆくゆくは予約経路もポータルサイトを利用せずに自社アプリのみで完結するようにしたいという思いがあったことや、会員様のポイントも自動で付与できたり、インスタグラムなどの活用も一本でできるということがとても魅力的だったので導入を決めました。
営業担当の印象はいかがでしたか?
とてもやるきに満ち溢れている方でした。また商材に対しての自信も凄く感じられる方で、「この商材を導入してよかったと言わせて見せます」という感じでした。しかし導入を悩んでいる旨を伝えると無理に押し売りしてくるわけではなく、私が抱えていた悩みに親身になって相談に乗っていただける方で、導入の際も悩みを汲んでいただけたのでとてもよかったです。
ポイントの自動付与やアプリからの予約機能、SNSとの連携もできます。

アプリ制作を導入してよかったところは何ですか?
来店していただいたお客様へ自動的にポイントを付けてくれるところなどとても助かっています。またリピーターだったお客様は会員カードがペーパーからアプリになったので、お客様から「アプリになったんだね。凄いね、こんなの作れるんだね」とお声がけいただけることもあります。お会計時にいちいちポイントカードを出す手間などもなくなったり、アプリから予約も行えるようになったことで、お客様の負担をかなり減らせたので、利用いただいていたお客様はすごく楽になったと思います。
導入を検討中の方にアドバイスをお願いいたします。
ペーパーレスの時代で、ポイントカードや会員登録はアプリになっているのが主流ですし、プラスして予約機能やインスタグラムとの連携などがまとめて入った商材ですので、時代に合ったサービスをお考えの方にはおすすめです。
お急ぎの場合は電話窓口まで、
お気軽にお問い合わせください。
その他の成功事例

ホームページ

ホームページ

ホームページ

ホームページ

ホームページ

ホームページ

ランディングページ

ランディングページ

ランディングページ

ランディングページ

ランディングページ

ランディングページ

アプリ

アプリ

アプリ

アプリ

アプリ

アプリ

ホームページ

ホームページ

ランディングページ

ホームページ

アプリ

ホームページ