アプリ制作事例/紹介機能を活用しリピーターが増加!!カフェ成功事例インタビュー

カフェイメージ

Profile

大阪府枚方市のカフェ

姉妹でご経営されております。

日替わりのデトックスウォーターやパンケーキなど、女性が喜ぶメニューから

ロコモコ丼などボリューミーなメニューもあり男性にも好評です。

ゆったりとした店内スペースは、お子様連れでもゆったり過ごせます。

ポータルサイトを辞めましたが、全然問題ないです!!

カフイメージ
アプリのクーポン・ポイントを活用し主婦層のお客様の囲い込みに成功!!
導入のきっかけは?

元々営業職をしていたので、ほとんどのご案内はご遠慮いただいているんですが、御社は電話での第一印象がとても良かったです。

営業担当の方はとても親身になって話を聞いてくださって、お店の事もプライベートの事にも寄り添ってお話を聞いていくださったのはとても印象にがよかったです。

不安に思った事は、営業担当の方がその場で質問にお答えいただけたので、納得して契約しました。

アプリのポイントが自動でつけられるところや、SNSを運用したアプローチが出来ることも決めてでした。

導入してみてどうでしたか?

アプリのデザインも2人でさくさく決めさせて頂いたのですが、カフェのイメージとピッタリでとても気に入っています!

困った時にはサポートに連絡をすると、直ぐに遠隔で対応してくださるので助かります。

とくにバースデーメールはお客様にも喜んで貰っています。

アプリのアンケート機能を使ってお客様の声をしっかり頂けますし、いい評価ばかりだったので嬉しかったです!!

カフェイメージ2
クーポン内容を変える事で、来店頻度のUP・顧客満足度の向上に!!
導入後の反響は?

ポイントカードからアプリに意向もクーポンを付ける事でスムーズにいきました。

グループで来店のお客様に一人アプリを取得していただいて、紹介機能で一緒にご来店頂いたお客様に登録いただくことで、紹介と次回のご来店のきっかけにもなっています。

導入してから来店頻度、リピーターのお客様は実際に増えました!!

代表から一言

導入する事でお客様との会話のきっかけになりますし、安い買い物ではないのでちゃんと活用する事が大事です。

お客様にも喜んでもらえますしお店の運営にとって意味のあるものだともいます。

営業担当やサポートセンターをきっちり活用していただいて、しっかり活用いただけたらと思います。

お急ぎの場合は電話窓口まで、
お気軽にお問い合わせください。

営業時間
平日9:00~18:00
お問い合わせ・資料請求