誠に申し訳ございません。法人さまのみへのご案内となります。
お店の最新情報をメルマガで送っている
お客様に会員登録させている
クーポンやキャンペーン情報はチラシで
これまで、メルマガやDM等が顧客向け販売促進ツールとして多く活用されておりましたが、ニーズの低下などにより年々降下傾向にあります。その理由のひとつとして、従来のシステムでは“登録の難しさ”という壁があるためです。
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多彩な機能で
サポートいたします!
レポート分析・GPS機能・メッセージ配信などで、店舗独自のブランディングが可能な為、多店舗との差別化を図れます。また、メールの開封率の手間を大幅にカットした為、メールの開封率・クーポンの利用率の向上が期待できるうえ、送信コストが掛からないため、コスト削減に繋がります。
常にアイコンが
画面上に表示されている!
これまでインターネット利用者のうち、パソコンからの利用が主流で大半を占めておりましたが、 2017年にスマートフォンからの利用がパソコンを上回りトップという結果に。
情報を取得する際にはブラウザではなく、
アプリ利用者が増加傾向に!
既存顧客を
ロイヤルカスタマーへと育成!
パレートの法則とは、お店の売上の8割は2割の顧客によってもたらされているという定説で、成熟した市場では多数の新規顧客を取得するよりも、少数のロイヤルカスタマーの育成に力を入れることで、より効率的に安心した収益の拡大が期待できます。
ロイヤル向上に最適なツール
それがスマートフォンアプリです!
常にアイコンが
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これまでインターネット利用者のうち、パソコンからの利用が主流で大半を占めておりましたが、 2017年にスマートフォンからの利用がパソコンを上回りトップという結果に。
情報を取得する際にはブラウザではなく、
アプリ利用者が増加傾向に!
既存顧客を
ロイヤルカスタマーへと育成!
パレートの法則とは、お店の売上の8割は2割の顧客によってもたらされているという定説で、成熟した市場では多数の新規顧客を取得するよりも、少数のロイヤルカスタマーの育成に力を入れることで、より効率的に安心した収益の拡大が期待できます。
ロイヤル向上に最適なツール
それがスマートフォンアプリです!
導入を検討していて、不安に思いますよね...
店舗を訪れたお客様に、積極的にダウンロードを促したり、DLや会員特典となるノベルティや、アプリユーザー限定のクーポンなどインセンティブでのメリットを提供することで、DL数に大きな影響を与えることができます。
オンラインで、各サイト上での「告知の量」を確保し、お客様が興味のある情報を用いて、DL用の導線を分かりやすく用意することが大事です。弊社のオプションの“フェリカ”は、レジやテーブルに立て掛けられる上、QRコード入りなので、お客様もスムーズに登録が可能。
導線を多数ご用意することで
DL数を最大化させ集客が望めます!
店舗を訪れたお客様に、積極的にダウンロードを促したり、DLや会員特典となるノベルティや、アプリユーザー限定のクーポンなどインセンティブでのメリットを提供することで、DL数に大きな影響を与えることができます。
オンラインで、各サイト上での「告知の量」を確保し、お客様が興味のある情報を用いて、DL用の導線を分かりやすく用意することが大事です。弊社のオプションの“フェリカ”は、レジやテーブルに立て掛けられる上、QRコード入りなので、お客様もスムーズに登録が可能。
導線を多数ご用意することで
DL数を最大化させ集客が望めます!
アプリがオムニチャネルの
成功の鍵となるわけ
オムニチャネル戦略とは、あらゆるメディアで顧客との接点を作り、購入の経路を意識させない販売戦略。この取り組みに欠かせないのがスマートフォンアプリ制作です。今や生活に欠かせないツールであるスマートフォン。画面上にアイコンが表示されている為、いつでも多様かつ便利な機能が利用でき、コミュニケーションの質と量が向上しビジネスに大きな成果をもたらすと考えられます。
店舗側が抱えていた
課題が解決
スマートフォンの画面にアプリのアイコンがあることによってお店の最新情報やクーポンを見てもらえ、チラシや看板に費用をかけなくて済むうえ、メッセージも一斉に配信できるため、アドレスを登録する手間もいりません。そして何より、検索エンジン対策にかける高額の費用も削減でき、クーポン目的の新規だけでなく、ダウンロードして貯まったポイントなどを使いたいリピーターの集客も望めます。
運営開始初期は
現場での接客に専念
運用開始時はDL数が最も重要な指標となります。DL数の見込み値は、店頭、ウェブサイト、SNSといった各メデアで想定できる値を足し上げることで算出できます。DL数のKPIを達成するには、スタッフの丁寧な接客が必要不可欠です。店頭でもDL数を伸ばしていけるよう、来店客に登録を促したり、チラシの設置などを行いましょう。
アプリ制作がオムニチャネルの成功の鍵
オムニチャネル戦略とは、あらゆるメディアで顧客との接点を作り、購入の経路を意識させない販売戦略。この取り組みに欠かせないのがスマートフォンアプリ制作です。今や生活に欠かせないツールであるスマートフォン。画面上にアイコンが表示されている為、いつでも多様かつ便利な機能が利用でき、コミュニケーションの質と量が向上しビジネスに大きな成果をもたらすと考えられます。
店舗側が抱えていた課題が解決
スマートフォンの画面にアプリのアイコンがあることによってお店の最新情報やクーポンを見てもらえ、チラシや看板に費用をかけなくて済むうえ、メッセージも一斉に配信できるため、アドレスを登録する手間もいりません。そして何より、検索エンジン対策にかける高額の費用も削減でき、クーポン目的の新規だけでなく、ダウンロードして貯まったポイントなどを使いたいリピーターの集客も望めます。
運営開始初期は現場での接客に専念
運用開始時はDL数が最も重要な指標となります。DL数の見込み値は、店頭、ウェブサイト、SNSといった各メデアで想定できる値を足し上げることで算出できます。DL数のKPIを達成するには、スタッフの丁寧な接客が必要不可欠です。店頭でもDL数を伸ばしていけるよう、来店客に登録を促したり、チラシの設置などを行いましょう。
誠に申し訳ございません。法人さまのみへのご案内となります。
弊社クレジットの分割支払い対象役務は、Web制作費、ソフトウェア代金、アプリ制作費などとなり運営費用やSEOサービスなどの費用は対象外となります。
販売から業務まで何でもご相談ください。ご希望に応じて勉強会の実施や商談現場の同行営業まで全力でサポートいたします。
最短2週間程度で販売開始が可能です。信販会社の審査状況に
よっては1ヶ月以上お時間を要する場合もございますので、直近でクレジットをご希望のクライアント様がいらっしゃる場合はご相談ください。
Web制作に関する弊社クレジットの与信期間は3ヶ月間となり、
それを過ぎた場合は申込書類を取り直し再審査が必要になります。再審査の際に否決になる場合もあるため、できるだけ3ヶ月以内での制作完了をお勧めいたします。
お急ぎの場合は電話窓口まで、お気軽にお問い合わせください。
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