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アプリ制作による売上効果

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お客様に会員登録させている

クーポンやキャンペーン情報はチラシ

これまで、メルマガやDM等が顧客向け販売促進ツールとして多く活用されておりましたが、ニーズの低下などにより年々降下傾向にあります。その理由のひとつとして、従来のシステムでは登録の難しさという壁があるためです。

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弊社のサービスなら

多彩機能
サポートいたします!

レポート分析・GPS機能・メッセージ配信などで、店舗独自のブランディングが可能な為、多店舗との差別化を図れます。また、メールの開封率の手間を大幅にカットした為、メールの開封率・クーポンの利用率の向上が期待できるうえ、送信コストが掛からないため、コスト削減に繋がります。

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アプリ導入のメリット

常にアイコンが
画面上に表示されている!

これまでインターネット利用者のうち、パソコンからの利用が主流で大半を占めておりましたが、 2017年にスマートフォンからの利用がパソコンを上回りトップという結果に。

情報を取得する際にはブラウザではなく、
アプリ利用者増加傾向に!

既存顧客を
ロイヤルカスタマーへと育成

パレートの法則とは、お店の売上の8割は2割の顧客によってもたらされているという定説で、成熟した市場では多数の新規顧客を取得するよりも、少数のロイヤルカスタマーの育成に力を入れることで、より効率的に安心した収益の拡大が期待できます。

ロイヤル向上に最適なツール
それがスマートフォンアプリです!

常にアイコンが
画面上に表示されている!

これまでインターネット利用者のうち、パソコンからの利用が主流で大半を占めておりましたが、 2017年にスマートフォンからの利用がパソコンを上回りトップという結果に。

情報を取得する際にはブラウザではなく、
アプリ利用者増加傾向に!

既存顧客を
ロイヤルカスタマーへと育成

パレートの法則とは、お店の売上の8割は2割の顧客によってもたらされているという定説で、成熟した市場では多数の新規顧客を取得するよりも、少数のロイヤルカスタマーの育成に力を入れることで、より効率的に安心した収益の拡大が期待できます。

ロイヤル向上に最適なツール
それがスマートフォンアプリです!

実際に
ダウンロードしてもらえるの?

導入を検討していて、不安に思いますよね...

登録会員数

店舗を訪れたお客様に、積極的にダウンロードを促したり、DLや会員特典となるノベルティや、アプリユーザー限定のクーポンなどインセンティブでのメリットを提供することで、DL数に大きな影響を与えることができます。

ダウンロード元割合

オンラインで、各サイト上での「告知の量」を確保し、お客様が興味のある情報を用いて、DL用の導線を分かりやすく用意することが大事です。弊社のオプションの“フェリカ”は、レジやテーブルに立て掛けられる上、QRコード入りなので、お客様もスムーズに登録が可能。

導線を多数ご用意することで

DL数を最大化させ集客が望めます!

登録会員数

店舗を訪れたお客様に、積極的にダウンロードを促したり、DLや会員特典となるノベルティや、アプリユーザー限定のクーポンなどインセンティブでのメリットを提供することで、DL数に大きな影響を与えることができます。

ダウンロード元割合

オンラインで、各サイト上での「告知の量」を確保し、お客様が興味のある情報を用いて、DL用の導線を分かりやすく用意することが大事です。弊社のオプションの“フェリカ”は、レジやテーブルに立て掛けられる上、QRコード入りなので、お客様もスムーズに登録が可能。

導線を多数ご用意することで

DL数を最大化させ集客が望めます!

アプリ制作の事例

アプリがオムニチャネルの

成功となるわけ

オムニチャネル戦略とは、あらゆるメディアで顧客との接点を作り、購入の経路を意識させない販売戦略。この取り組みに欠かせないのがスマートフォンアプリ制作です。今や生活に欠かせないツールであるスマートフォン。画面上にアイコンが表示されている為、いつでも多様かつ便利な機能が利用でき、コミュニケーションの質と量が向上しビジネスに大きな成果をもたらすと考えられます。

店舗側が抱えていた

課題解決

スマートフォンの画面にアプリのアイコンがあることによってお店の最新情報やクーポンを見てもらえ、チラシや看板に費用をかけなくて済むうえ、メッセージも一斉に配信できるため、アドレスを登録する手間もいりません。そして何より、検索エンジン対策にかける高額の費用も削減でき、クーポン目的の新規だけでなく、ダウンロードして貯まったポイントなどを使いたいリピーターの集客も望めます。

運営開始初期は
現場での接客に専念

運用開始時はDL数が最も重要な指標となります。DL数の見込み値は、店頭、ウェブサイト、SNSといった各メデアで想定できる値を足し上げることで算出できます。DL数のKPIを達成するには、スタッフの丁寧な接客が必要不可欠です。店頭でもDL数を伸ばしていけるよう、来店客に登録を促したり、チラシの設置などを行いましょう。

アプリ制作がオムニチャネルの成功

オムニチャネル戦略とは、あらゆるメディアで顧客との接点を作り、購入の経路を意識させない販売戦略。この取り組みに欠かせないのがスマートフォンアプリ制作です。今や生活に欠かせないツールであるスマートフォン。画面上にアイコンが表示されている為、いつでも多様かつ便利な機能が利用でき、コミュニケーションの質と量が向上しビジネスに大きな成果をもたらすと考えられます。

店舗側が抱えていた課題解決

スマートフォンの画面にアプリのアイコンがあることによってお店の最新情報やクーポンを見てもらえ、チラシや看板に費用をかけなくて済むうえ、メッセージも一斉に配信できるため、アドレスを登録する手間もいりません。そして何より、検索エンジン対策にかける高額の費用も削減でき、クーポン目的の新規だけでなく、ダウンロードして貯まったポイントなどを使いたいリピーターの集客も望めます。

運営開始初期は現場での接客に専念

運用開始時はDL数が最も重要な指標となります。DL数の見込み値は、店頭、ウェブサイト、SNSといった各メデアで想定できる値を足し上げることで算出できます。DL数のKPIを達成するには、スタッフの丁寧な接客が必要不可欠です。店頭でもDL数を伸ばしていけるよう、来店客に登録を促したり、チラシの設置などを行いましょう。

お急ぎの場合は電話窓口まで、お気軽にお問い合わせください。

営業時間
平日9:00~18:00
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