『新型コロナウィルス感染拡大防止対策及び緊急事態宣言発令中の対応について』

2021/01/09
ロゴ

お客様各位

 

いつも株式会社アシストサポートセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

株式会社アシストは、本日、新型コロナウィルス感染症への対応につきまして、
政府より緊急事態宣言が発令され、お客様(お取引先様)への対応を以下のとおり実施させていただきます。お客様(お取引先様)にはご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、
感染症対策に充分配慮した勤務を励行していきますので、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

1.営業時間の変更について
・令和3年1月12日~当面の期間(緊急事態宣言が解除されるまでを予定)
 【変更前】 9:00-18:00 
 【変更後】10:00-17:00

 

2.対象範囲について
・サポートセンター業務全般
・各種お問い合わせ業務全般

 

業務全般に関してはリモートワーク、稼働体制の縮小、シフト調整等を実施し感染症対策に充分配慮し営業させていただきます。
また、上記稼働体制の変更に伴い、お電話が繋がりにくいなどのご不便をおかけする可能性が御座います。
ご迷惑をおかけしますが、メール連絡又はお時間帯をご変更頂きご対応を頂きますようお願い申し上げます。

 

以後、当社は引き続き公共性等そのサービスの重要性に鑑み、お客様と従業員の安全確保を最優先に、
政府の方針や行動計画に基づき、可能な限り保守サービスを継続する所存であります。

 

お客様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申しあげます。

 

株式会社アシスト
代表取締役 宇井 和朗