個人向けのホームページ作成は目的を明確にしたうえで伺います
2019/10/17

ホームページ制作ですが、株式会社アシストでは個人様向けにもサービスを行っています。 法人様と個人様では、ホームページを作る目的が違います。 目的に合わせたプランを提示することで、よりご満足いただける結果となっています。 株式会社アシストでは、なぜホームページ制作を考えているのかお客様のご希望やご要望をしっかりヒアリングしています。 趣味のホームページを作りたい、アマチュアで結成している音楽バンドのホームページを作りたい、地域の町内会のメンバーが見やすいホームページを作りたいなど、目的明確にすることでどのようなホームページにするべきか理想像が見えてきます。 町内会のメンバーがわかればよい内容にするのか、それとも趣味の友人を増やすため皆が見やすい内容にするのかなど細かくヒアリングしたうえでホームページ制作をいたします。

よくある質問
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら
03-6866-7521

こちらのホームページは、株式会社アシストにより監修されています。同社は累計ホームページ制作数80,000社、MEO対策5,000社という豊富な実績を持ち、SEO検定やWEB解析士などの有資格者が多数在籍しています。そのため、ご覧いただいている本ホームページの内容には安心してご覧いただけます。ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。

NEW
ARCHIVE
簡単30秒入力

株式会社アシストの
成功事例

株式会社アシストの
その他のコラム