未経験でホームページ制作の仕事をしたいなら営業がおすすめ
2019/10/03

ホームページ制作のスキルも専門知識もないけれど、ホームページ制作に憧れを感じている、将来性を感じるという方が制作現場で働きたいなら、営業職が一つの選択肢になります。 自らホームページ制作をする力がなくても、顧客のニーズを引き出す話術やコミュニケーション力があれば、仕事の受注が可能です。 株式会社アシストなら、ホームページ制作の基本知識や基本的な制作の流れを採用後に学ぶことができます。 基本的な部分を理解したうえで、顧客と制作担当者の橋渡し的な役割を果たすのが営業のお仕事です。 まだ、ホームページがない中小企業や店舗へのアプローチ、既存のホームページのリニューアルを勧めるアプローチなどを行います。 ホームページはそのデザイン性やSEO対策、更新頻度などで集客力なども違ってくるため、すでにホームページがあるところにも積極的に営業がかけられます。

よくある質問
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら
03-6866-7521

こちらのホームページは、株式会社アシストにより監修されています。同社は累計ホームページ制作数80,000社、MEO対策5,000社という豊富な実績を持ち、SEO検定やWEB解析士などの有資格者が多数在籍しています。そのため、ご覧いただいている本ホームページの内容には安心してご覧いただけます。ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。

NEW
ARCHIVE
簡単30秒入力

株式会社アシストの
成功事例

株式会社アシストの
その他のコラム