IT商材代理店募集・ショット&ストック型収益商材にて新規代理店様が成功している実績多数あり!
2020/05/07

株式会社アシストでは別事業からの取り組みでの成功例が多数あります。

IT商材は他社多様な商材がたくさんあります。弊社ではホームページ制作にて代理店様を募集しています。ホームページ制作は飽和していると考えられる方が多いですが弊社は売上が倍々に近い形で推移しています。

ずばり弊社は他のメーカーや制作会社様とは異なる部分が多数あります。

▼ 他社メーカーや他の制作会社様どの違いについて

① 他社のホームページ制作とは制作内容、考え方、システムが全く異なる

② 最先端サービス(GoogleサービスやAIなど)と連携しており提案レベルが他社とは異なります。

③ 提案時に初期費用0円、分割払いにて提案が可能です。導入しやすさが異なります。

本記事では新規代理店様が何故?うまくいくのか?などをご紹介させて頂きます。

社員数2名事務所無しからでも5年で売上10億を達成

売り方から、ビジネスモデル構築まで可能となり0からで、初められる

弊社の代理店にて活動していただく中で必要なのは、「本気で事業を立ち上げる気持ち」です。専門知識や設備投資は特に必要ありません。事業に向き合い立ち上げていく事で事業は成功していきます。

弊社は直販部門にてかなりの実績があり他のメーカーや制作会社とは一味も二味も異なります。売り方を細かく話せるのはもちろん、0からの事業の進め方や販売トーク、アプローチ方法など、代理店様と同じ目線にて話が出来ます?他社のメーカー様や制作会社様は品質などを強くアピールされますが、品質が良いのは当たり前であり、大事なことは事業の進め方です。繰り返しになりますが、我々には今日現在直販で活動をし成功している実績があります。

〈代理店様資料請求について〉

https://assist-all.co.jp/agent/

圧倒的な商材力(IT商材)は他社を追従させない自信があります

株式会社アシストの商材は純国産にて製造し、経済産業省・中小企業庁などが展開している「SMEサポーター」「ここならアプリ」などに認定や選定されており、導入実績も月間500サイトの実績があります。

パワーポイント感覚でサイト更新や運用できる操作性は勿論、他社製品にはない高度な解析・分析ツールが搭載されています。GoogleAPIと連携をし解析内容も正確であります。

詳細は詳しく記載しますが、運用・分析まで可能なCMSは実はなかなかありません。

実績がある理由は多数ある!

効果を最大化できる仕組み(分析・解析)がサイト成果を押し上げる

使いやすく便利なツールは世の中には沢山あります。しかしサイト成果を押し上げていくには簡単に運用するだけでは難しくわなかなか効果は上がりません。

サイトは簡単に更新した後が大事なんです。簡単に更新する事は=サイトが動き、運用が始まります。我々のCMSは分析ができ検証できます。具体的には、狙っているキーワードが悪いのか?順位が上がっていないのか?、タイトルが悪くクリックされないのか?、補足文が悪く興味を示されないのか?、ページには流入しているが、中身がよくなく離脱しているのか?など、サイトの問題点が把握でき、システムにて改善できます。繰り返しになりますが、他社製品は分析から解析、改善まで出来るようなサービスは中々ありません。

効果の出やすい仕組みがある。=指示される。これが我々が選ばれる理由の1つです。

導入コストが初期費用0円の分割払いが可能である。

ここまで多機能にて多彩なことが出来る仕組みがあると、なかなか導入が難しいではないのか?とご質問のお声を頂く場合があります。弊社の商品は現金払いだけでなく、各種分割払いやビジネスクレジットなど導入についてもご提案させて頂いています。

各種代理店様も分割払いについて取り扱いが可能となり、販売のしやすさは勿論ですが、販売促進に大きく繋がります。

株式会社アシストではやる気のある代理店様を募集しております。

他社を追従させない本物の商品で導入頂けるお客様に対してお手伝いができます。

よくある質問
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら
03-6866-7521

こちらのホームページは、株式会社アシストにより監修されています。同社は累計ホームページ制作数80,000社、MEO対策5,000社という豊富な実績を持ち、SEO検定やWEB解析士などの有資格者が多数在籍しています。そのため、ご覧いただいている本ホームページの内容には安心してご覧いただけます。ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。

NEW
ARCHIVE
簡単30秒入力

株式会社アシストの
成功事例

株式会社アシストの
その他のコラム