デザインレベルが高いホームページ制作の理由
2020/02/17

株式会社アシストではデザインレベルが日々高くなっていく理由や仕掛けがあります。本日では他社様や一般的なサイト制作では行えない弊社の仕組みを一部ご紹介させて頂きます。こちらは弊社が年間5000サイトを制作しているからできる自信のオリジナルサービスとなっております。

デザインレベルが高いには理由がある?仕組みをご紹介

デザインレベル

作れば作るほど上がるサイトデザインレベル

株式会社アシストでは年間5000サイトの制作を行なっております。この5000サイトを制作する中で作成したレイアウトやサイトデザインはパーツとして資産化され、次回サイト制作時に呼び出す事が出来ます。つまりホームページ制作をすればするほどパーツが増えサイト制作のクオリティやデザインレベルが高くなっていきます。

セミオーダーのサイト制作レベルが高い理由

オリジナルデザインで作成させて頂きましたホームページ制作のノウハウを資産化をする事でセミオーダーのサイト制作を高品質かつスピード重視で作成する事ができます。

現在パーツは月に200近く増えています。他社多彩なホームページ制作をスピーディーに制作できる、数多くのサイト制作ノウハウを資産化している株式会社アシストだから出来る独自のサービスとなります。

パーツを流用しても作成したお客様とは類似しません

デザインレベル

面前でサイト制作の打ち合わせを必ず行います

サイト制作の資産化しているからと手抜きのサイト制作は一切行いません。株式会社アシストでは必ず訪問での打ち合わせやお客様に対して、構築した状態でのサイトの修正やデザイン調整などをプランに問わず必ず実施いたしますので、お客様の思い通りのサイト制作が実現します。更に多彩なサイト制作のパーツによりスピーディにサイト制作を行えるのでより品質の高いサービスが提供可能となります。

サイト制作にWEBフォントやレイアウト調整をします。

パーツだけに留まらず、WEBフォントやレイアウト調査などお客様のご要望に応じたサイト制作を行っております。制作プランに問わずフォント調整やレイアウト調整を行いますので、ご満足頂けるサイト制作が可能となります。

株式会社アシストには指示される理由があります。是非お気軽にお問い合わせ下さい。

よくある質問
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら
03-6866-7521

こちらのホームページは、株式会社アシストにより監修されています。同社は累計ホームページ制作数80,000社、MEO対策5,000社という豊富な実績を持ち、SEO検定やWEB解析士などの有資格者が多数在籍しています。そのため、ご覧いただいている本ホームページの内容には安心してご覧いただけます。ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。

NEW
ARCHIVE
簡単30秒入力

株式会社アシストの
成功事例

株式会社アシストの
その他のコラム