中小企業は知っておきたいホームページ制作で出る助成金
2019/10/24

大企業は自社のホームページ制作にかかる費用を潤沢に持っていますが、中小企業にとっては決して安くないホームページの制作費用を捻出するのは大変なことも多く、そのために宣伝効果があげられないケースがしばしばです。 中小企業がホームページを制作する際には、自治体や団体が助成金を出す助成金制度が存在します。 自治体によって助成金制度の内容は異なりますが、もし制度が利用できるなら、料金負担を抑えながらホームページを持つことが可能になるのです。 株式会社アシストでは、数多くのホームページを制作してきた実績から、中小企業様からの依頼に対しては助成金制度についての情報のご提案もさせていただきます。 どうすればうまく助成金制度を活用しながら、理想とされるホームページ制作ができるかを考えてまいりますので、まずはお気軽にご相談ください。

よくある質問
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら
03-6866-7521

こちらのホームページは、株式会社アシストにより監修されています。同社は累計ホームページ制作数80,000社、MEO対策5,000社という豊富な実績を持ち、SEO検定やWEB解析士などの有資格者が多数在籍しています。そのため、ご覧いただいている本ホームページの内容には安心してご覧いただけます。ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。

NEW
ARCHIVE
簡単30秒入力

株式会社アシストの
成功事例

株式会社アシストの
その他のコラム