オリジナル店舗アプリを制作すれば集客効果につながります
2019/08/28

株式会社アシストではオリジナルの店舗アプリの制作を手掛けており、お店のロゴを使用した店舗アプリでの顧客管理を提案しています。 今や多くの人が当たり前のように利用しているスマートフォンですが、特にアプリはスマートフォンユーザーに欠かすことができないツールです。 アプリ制作には一から作り出すフルスクラッチ型と、あらかじめ用意されたアプリの枠組みから必要とする機能を組み合わせてデザインするクラウド型があります。 株式会社アシストはお店のロゴを使用したアイコンの制作を提案し、クラウド型なら最長で3ヶ月、早ければもっと短い期間で制作することが可能です。 企画からリリースまですべてアプリ制作のプロである株式会社アシストが行いますので、オリジナルアプリで集客と販促につなげることができます。 またアプリの製作は、App StoreとGoogle Playのどちらにも対応しています。

よくある質問
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら
03-6866-7521

こちらのホームページは、株式会社アシストにより監修されています。同社は累計ホームページ制作数80,000社、MEO対策5,000社という豊富な実績を持ち、SEO検定やWEB解析士などの有資格者が多数在籍しています。そのため、ご覧いただいている本ホームページの内容には安心してご覧いただけます。ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。

NEW
ARCHIVE
簡単30秒入力

株式会社アシストの
成功事例

株式会社アシストの
その他のコラム