ホームページ制作分割払い・ビジネスクレジットにて制作費の支払いが可能な株式会社アシスト

株式会社アシストは中小企業様に本物のWEB戦略を導入していくために、支払い方法についても提案させて頂いています。中小企業様のWEB戦略が進まない大きな要因の1つは「限られた予算」があります。WEB制作費の原価は人工であり人件費が大半です。

中小企業様は予算が限られていれるケースが大半で予算を意識しWEB制作を依頼しています。しかし予算を低くしすると「オープンソースを利用したテンプレート制作」がベースの制作になってしまい、「オリジナル・WEB戦略・分析・成長性・拡張性」など本来のWEB戦略には欠かせない重要要素を使い回しをする事となり、WEB制作に多大なるマイナス面が発生します。一部導入頂いているお客様のインタビューや事例などでもご案内していますが「安かろう悪かろう」ではありませんがうまく行かない、軌道修正できないストレスを抱えたWEB戦略を予算が限られた中ではやむ追えず行う事になります。

(参考情報)

https://assist-all.co.jp/success_stories/hp/

株式会社アシストでは「中小企業様のWEB戦略を成功させたい」「本当のWEB戦略の恩恵」を提供していく理念があります。その為にはクライアント様に負担がのしかからない事を前提とした上で「制作会社に予算をつける」事が重要となり、その為に「分割払い・ビジネスクレジット」という選択肢をご提案します。

ホームページ制作費などの提案・回収・値引きに困ってませんか?
支払い回数
支払い回数は96回まで対応可能で導入しやすい環境を用意できます

ホームページ制作会社様の悩みの1つにクライアント様の予算が限られており、「やりたい事・やるべく事」を断念しているケースが多岐にあるという事があります。ホームページ制作で効果を出していく=他社のホームページに負けないようにしていく必要があり「競合次第では作り込みが必要」なケースが数多くあります。その際にはテンプレート・オープンソースなどのCMSでは差別化を図るようなWEB戦略の実施が難しい場合や「効果面にWEB制作会社側が諦めている」場合をよく目にします。

しかしそれではクライアント様にはメリットはなくホームページ制作自体がうまくいきません。しかし「予算が限られている以上無理できない」という制作会社側の本音の意見もわかります。一方中小企業様の方々は予算が限られており資金を大きく利用する事は難しく、時にキャッシュフローを大変気にしています。

そこで分割払い・ビジネスクレジットを提案していきますと、必要な制作費を分割にて支払いが可能となり、キャッシュフローへのダメージも最小限に抑えて導入できます。結果他社に負けにくい制作が可能となり、中小企業様のweb戦略に大きく役立ちます。

業界では他社が出来ない分割払い手数料を制作会社負担にできる

分割払い・ビジネスクレジットはキャッシュフローを痛めることなく高品質な制作が可能となるという利点がありますが、手数料(金利)が発生する。というデメリットがあります。

勿論分割払い・ビジネスクレジット=立替払いであり手数料が発生します。中小企業様からすると手数料が発生することが非常にボトルネックになります。そこで株式会社アシストでは業界初ホームページ制作費を分割手数料を0円とするを提携信販会社様のお力添えを頂き開始しております。現金価格と同じ値段で分割払いやビジネスクレジットを利用でき、中小企業様を導入のハードルを大きく下げます。

WEB制作費分割払いのメリットをご説明します
制作会社様側のメリットをご説明します

分割払いやビジネスクレジットの導入により制作会社様には多数のメリットがありますので、以下に簡単ご説明させて頂きます。

▼ 制作会社様におけるメリットについて

① 集金業務の手間・回収効率を改善でき制作費用を一括で回収できる

② 支払い不能などは信販会社負担となる為にデフォルトリスクがない

③ 集客業務や督促業務などの負担はなくキャッシュフローを良好化できる

④値下げや現金価格などの問題から提案出来ずらかった内容の提案も容易に可能となる

⑤ 制作費用は20万〜可能となり低価格の販売も可能

⑥ 最大96回とお客様と長期的なお付き合いが可能となる

⑦ 受注単価向上に役立つ

上記のようなメリットがあります。家電量販店様やテレビショッピングなどでも分割払いを提案している光景を見た事があると思います。

分割払いやビジネスクレジットは制作会社様の提案幅を広げ、クライアント様のお財布に優しい提案が可能となります

クライアント様のメリットをご説明します

分割払い・ビジネスクレジットは勿論クライアント様側にも多くのメリットがあります。クライアント様にはどのようなメリットがあるのか、改めて書き出していきます。

① 現金の場合値段が高く手が出せなかった高品質ホームページやアプリを、月々払いで購入し、利用しながらお支払いが可能となる

② ビジネスクレジットは経費処理がしやせく、キャッシュフローも良いために中小企業様の強い味方になります。

③ 無金利キャンペーンを利用し現金価格と同じ金額で分割払い・ビジネスクレジットを利用できる

④ 制作費やソフトウェアなど対象の商品を分割払い・ビジネスクレジットが可能な為に、不必要なパソコンなどのクレジットやリースは不要

⑤ 申込書記載のみで簡易的に審査を受けることができスピード感があるフローを受けることができる。

上記のメリットがクライアント様にはあります。支払い回数も最大96回となる為に、予算やお財布状況に合わせて制作や商品を導入頂けるのも魅力の1つです。

なかなか分割払いの選択肢は制作会社様への御負担が多く嫌がるケースが多いですが、株式会社アシストのサービスは容易に対応可能であり、メリットが多数です。

他にはない株式会社アシストのビジネスクレジットサービス
株式会社アシスト
ご利用頂いている弊社代理店様のお声をご紹介します

株式会社アシストは他社のホームページ制作サービスとは異なり「商品力・運用・販売手法」など細かくアフターフォローが沢山あります。

▼ 代理店様の実績を紹介

① 創業時から代理店とし取り扱いを開始し現在はOEMにて商品卸契約をしています。年商は10億円を超え事業拡大を成功しています。

② 異業種からのホームページ取扱いでしたが、僅か3年で7億円の売上を達成し事業を無事に拡大しています。

③ 他社のWEBサービスから乗り換えし事業が拡大、「手離れの良さが圧倒的」販売後の手離れやアフターフォローが他社とは大きく異なります。結果営業に専念できる時間が増え、事業が右肩上がりに推移

上記はほんの一例で多数の事業の成功事例があります。経験などは必要ありません。本気で事業を立ち上げる。向き合っていく姿勢のみが大切となります。

是非、他社を圧倒するパートナー推進サービスをご利用ください

株式会社アシストWEB制作ビジネスクレジットパートナーの仕組み

株式会社アシストのWEB制作ビジネスクレジットサービスは「管理・コンプライアンス・フォロー」の概念から事業を推し進めています。

他社のビジネスクレジットサービスとは「与信率・管理体制・スキーム・手離れ」が大きく異なり事業を大きく後押しします。審査を複数の信販会社様に依頼するための手間や、電子入力による審査依頼(準備中)など業界の当たり前を変化させてきました。

我々はお客様の利便性・事業推進・初サービスなどを追求していき「他社様との差別化を図っていきます」

つまり株式会社アシストのビジネスクレジットサービスを利用することで、他社様と差別化が図れるホームページ制作の提案や高単価が期待でき「事業を大きく向上させられます」

株式会社アシスト分割・ビジネスクレジット問い合わせについて
問い合わせ
お気軽に問い合わせください。詳しくご案内させて頂きます

無料にてご訪問・WEB会議にてご案内させて頂きます。お急ぎの方は以下にお電話をください。

▼ 電話番号

03-6866-7521

(担当) 

須江・鈴木・宇井

お気軽にお問い合わせください