セルフSEOの決定版/自身のSEOに限界を感じたらお問い合わせください

セルフSEO対策の決定版!キーワード無制限のサービスをご紹介させて頂きます。「セルフSEO対策」というキーワードを皆さんは聞かれた事ありますか?中小企業様には普及しつつあるサービスで、当社のセルフSEO対策は他社様のような「外部リンク・メタを弄るだけ」などの低レベルなサービスとは大きく異なります。中小企業様のWEBサイトを200 00社以上制作をしたノウハウをベースに中小企業様にてご活用出来ることをサービスの主眼としています。

スマートフォンの普及や5G通信の開始によりWEBマーケティングを行う事が中小企業様でも当たり前になりつつある現代になり、セルフSEO対策は必要不可欠なサービスになっています。


▼ 成功しているホームページの特徴

Googleの検索エンジンにてSEO対策が成功し上位表示されているサイトは実はキーワード数も凄いのをご存知でしょうか?ホームページ自体がGoogleに表示されるキーワードは1000を軽々と超えています。キーワード数=入口と考えて頂けるとわかりやすく、昨今Googleはカテゴリーやテーマを強く意識していますので、関連するキーワードを多くサイトして保持することはWEBマーケティングやWEB戦略にとり大変有利に働きます。

中小企業様のホームページで成功されているサイトを分析してみますと、キーワード数は1000キーワード以上の窓口(入口)を持たれているようになりますと、非常に効果が素晴らしいものとなっております。

単にSEO対策をする時代は終止符を迎え本物のみが勝ち残る時代へ

セルフSEO対策システムは他社サービスとは考え方が異なります

他社のセルフSEO対策は「メタを更新」「外部リンクを提供」など、一昔前に流行りましたその場凌ぎの対策・対応であります。株式会社アシストは単なるセルフSEOなどのサービスではありません。メタを更新や外部リンク提供程度のサービスは他社様で行ってください。

株式会社アシストのセルフSEO対策システムはキーワードを無制限に増やしていけます。実はこのホームページもセルフSEO対策システムを利用しており利用して半年で月間1万PVを達成しました。ホームページを育てていく。単にホームページ制作やコンテンツ制作をするような制作会社様とは考え方が大きく違います。


▼ 何故?株式会社アシストのセルフSEO対策システムが選ばれるのか?

お客様より多数の事例を頂いています。

https://assist-all.co.jp/success_stories/

▼詳しくは以下記事を参考

CMS構築をプロが解説・ポイントをご紹介

GoogleやYahooなどの検索エンジンはリスティングやMAPの出現によりオーガニック検索(SEO領域)の結果は大きく変化しています。SEO対策にて上位表示=素晴らしい結果の時代は終了しました。多数のキーワードにて検索される方々にとって最善の対策や対応をすべきなのです。

検索の探され方は他社多様化している/実例で紹介

セルフSEO対策が他のSEO対策サービスといかに異なるか?を実例にてご紹介させて頂きます。


▼ 実例のご紹介

・ 業種:宅配クリーニング業

・ 商圏:東京都内

▼ 外部のSEOサービスを契約していた

・ 対策ワード:東京宅配クリーニング

・ 月間需要:2000

・ 結果:

     ・アクセス数⇨1800

     ・キーワード数→240個インデックス

上記の通りアクセスは伸びていますが、Googleに対する登録キーワードが240個となり240個の入口がある状態でした。


▼ セルフSEO対策に切り替えた後

・ 対策ワード:東京宅配クリーニング

・ 結果:アクセス数→3400

  ・キーワード数→1000個

セルフSEO対策システムを導入しご活用頂きましてサイトが大きく成長しました。具体的には対策キーワードが「東京宅配クリーニング」を実施しましたが、「宅配クリーニング東京」でも上位表示することに成功し(元々8位⇨2位)流入を増加させました。併せてキーワード数が1000に膨れ上がる事で、「イベントのジャンバー」「警備会社制服」「事務服・白衣」など「品名+宅配クリーニング」などで検索される事に対応しました。問い合わせについても激増しており年商も2000万程増加されました。如何にユーザー様が多種多様な検索ワードにて探されているか?が分かります。スマートフォンが普及し5Gリリースなど益々WEB戦略が必要となる昨今ではお客様やユーザーに合わせたキーワード対策が必要となります。

▼ 事例のご紹介

コロナでも習い事(生徒)が増加するホームページ制作なら株式会社アシストへ


▼ ユーザー目線で自分自身を客観的に考えてみる

お客様の立場に立ちどのような?依頼の仕方があるかな?ご事業をされるなかで、お客様様よりどのようなお話や、依頼があるか?を纏めて、キーワード対策をすると非常にうまくいきます。

リアルな世界にて検索される方々がインターネットを利用します。つまり方法論が異なるだけで実は対して差異はありません。お客様のニーズは他社多様化していると思います。その辺りを考慮しご対応して頂くと、大変うまくいきます。


◆ 各種お問い合わせについて

セルフSEO対策についてお問い合わせの方は以下をご利用ください。

▼ 導入のお客様事例について

https://assist-all.co.jp/voice_movie/20200417-1583/

https://assist-all.co.jp/voice_movie/20200430-1613/

▼ お電話でのお問い合わせ

03-6866-7521

▼ 問い合わせフォーム

https://assist-all.co.jp/contact/

本記事の監修・編集について

本記事は専門性を高めるために株式会社アシスト代表取締役宇井和朗にて監修・編集しております。

WEB業界に15年以上在籍し数多くのサイト制作を行ってまいりました。現在はホームページ制作だけでなく、アプリ制作・ドメイン管理・サーバー構築・CMS開発など多彩に事業を展開しています。

また、全国のホームページ制作会社様や販売会社様向けに「勝てるWEBサイト」の構築や運営・事業展開などにつき勉強会を開催し業界の発展に努めています。

NEW

ARCHIVE