「IT商材」中小企業・店舗様が利用できる本物のCMSパッケージ

中小企業様・店舗様のお役に立つ為に日々奮闘している株式会社アシストでは、この度他社を追従させない「純国産見たまま編集CMS」をリリースしました。 


▼ 記事を閲覧せず弊社のWEB戦略ツールをご覧になりたい方は以下URLをクリックください。

https://youtu.be/0rrGs2PK23w


昨今のホームページを含む広告費用などの市場は右肩上がりに伸びており、2019年から2020年にかけて、日本の広告費用はテレビCMなどを追い抜き「WEB広告費用」が第1位となりました。

これから販促・集客・PR・採用などを中小企業様や店舗様が実施していくのはWEBである事は必然であり、対策対応は急務であります。

中小企業様・店舗様が使えるWEBツールが世の中に存在していない。

簡単な更新ツールは更新しか出来なく成果がでない。

綺麗なホームページを制作する。ブログを投稿できる仕組みがある。などのサービスは今やWEB戦略においては当たり前です。これでは看板代わりのホームページにしかならず残念ながらWEB戦略を行う事は難しいです。

▼ WEB戦略を行う為に必要な要件

① 綺麗なデザインで情報が発信されている

② 情報が的確に発信する環境が揃っており、運用者が使いこなせている

③ ホームページを分析・解析が標準装備(Googleデータ)されており問題点を洗い出せる

④ ホームページの分析にて発見された改善点を即時に改善できる仕組みがある

⑤ 上記内容をWEB担当者が自ら行える環境を作り、使いこなせている状況をつくれている。

単に制作する街のWEB制作会社は①又は良くて②止まりです。これではWEB戦略を行う事はできません。「健康診断しないと病気は見つからず治療はできません」ホームページも分析なくして、改善はできません。

▼ お問い合わせはこちらから

https://assist-all.co.jp/contact/

WEB戦略は難しい?⇨「いやいや難しくないやり方あります」

一般的にはWEB戦略は難しい。確かにそうです。しかし何故?株式会社アシストには中小企業様・店舗様などWEB担当者がいない事業者様に販売していく中で、毎月数十件の嬉しいお客様の事例が発生しているか?という理由をよく問い合わせ頂きます。

成果がでている。解約率1%以下、成功事例多数の理由は「圧倒的なパフォーマンスの管理画面が理由であります。」勿論ワードプレスのような無料のオープニングソースではありません。

以下に操作性が簡単か?以下でご案内している動画をご確認ください。

皆さんが今まで見られてたり、イメージされているWEB戦略の概念が変化するはずです。

使いやすい管理画面は当たり前です。「実績のある本当のCMS」はここにあります。

動画でご紹介します。皆様で「使いやすい」or「使いにくい」をご判断ください。

株式会社アシストが自信を持ち提供しているCMSの操作性をご案内します。

見て頂ければ分かるはず。WEB戦略を出来るか?本気の方のみご覧ください

▼ WEB戦略ツールのご紹介

ご覧になりたい方は以下URLをクリックください。

https://youtu.be/0rrGs2PK23w

 

お問い合わせ大歓迎しております。まず聞かなければ始まりません。

正直お話をします。問い合わせしてください。問い合わせして貰わらないと始まりません。特にWEB戦略を検討されこちらの記事をご覧になられている方々、WEB商材やIT商材を探されていてご興味のあるかた、お問い合わせお待ちしています。

株式会社アシストにはご紹介したCMSパッケージだけでなく、高度なパフォーマンスを発揮するCMSから予算にとにかくこだわったWEB戦略パッケージ、アプリ制作パッケージ、ランディングページ制作パッケージなど多数のIT商材を取り揃えておりますので、お問い合わせください。

▼ お問い合わせはこちらから

https://assist-all.co.jp/contact/

NEW

ARCHIVE