使いやすさ抜群!ホームページ制作なら株式会社アシストへ

株式会社アシストが提供するホームページ制作サービスは制作後のサイト運用までを非常に意識し制作をしております。本記事では具体的にどのあたりが使いやすいのか?などをご紹介させて頂きます。

自慢のワードプレス等でない純国産のCMS管理画面について是非ご理解を深めてください。

運用を徹底的に考えた管理画面

CMS

ビフォーアフターやコラムのレイアウトがある。

ブログ記事を投稿する際に良くご利用される内容に合わせて、レイアウトがご用意されております。他社のCMSやワードプレスなどはビフォーアフターなどの画像を複数利用する記事などにて、投稿するにはある程度の技術力が求められますが、弊社のサービスはレイアウトが事前に用意してありますので、スムーズな投稿を画面に従い流し込むだけで、出来上がります。

利用シーンに合わせてレイアウト事態を調整可能

例えばビフォーアフターといっても事業形態などにより見せ方は異なります。

弊社のCMSではビフォーアフターやブログを含めたシステムページなどのレイアウトも変更でき、画面枚数から出し方までオリジナルで制作できます。独自の見せ方をシステム化まで一本化で可能となる事でやりたい事を再現できます。

管理画面が素晴らしくチューニング可能

投稿管理画面自体をチューニング可能

更に利用を滑らかに行う為に管理画面側のレイアウトを作成する事が可能です。

お客様自身の使い方を考慮し例えば、画像を添付し本文を打ち込むだけで、自然とビフォーアフターや素晴らしい見た目のレイアウトが可能となります。

お客様の事例から磨き上げたCMSであるから使いやすい

導入実績が30000社近くあるサービスである弊社のCMSは、数多くのお客様の現場のご意見を活かして現在に至っています。数多くのお客様のアドバイスやご意見を反映させ作成したサービスであるからこそ、皆さんに喜んでいただけます。是非ご利用ください

NEW
ARCHIVE