[ビジネスクレジット]ホームページ信販代行(分割払い)に対応しています

株式会社アシストでは現金払いを基本とし販売をしておりますが、ご希望の方にはホームページ制作費分割(ビジネスクレジット)払い(2回〜96回)を対応しております。

分割払い(ビジネスクレジット)により商談チャンスは格段に広がり、販売会社様のキャッシュフローも安定化します。

尚、株式会社アシストでは一部問題となっているホームページリース契約は原則お取り扱いしていません。

直接販売だけでなく弊社代理店様(OEM含む)に分割払い(ビジネスクレジット)の取り扱いを可能としており提案の幅を広げています。

リース契約とは異なる分割払い(提携信販会社利用)

現金と変わらない分割手数料も一部実施しています!

株式会社アシストでは、現在多数の信販会社様とお付き合いをしており、お客様のビジネスクレジット信販代行業務(契約取り次ぎ)などを行なっております。

分割払い手数料につきましても、時期にはよりますが全額弊社負担なども、信販会社様と行わさせて頂いているケースなどもあり、現金払いと同じ支払い額で分割払いが可能である。と大変好評を頂いております。

分割だからこそ現金ではなかなか手が出なく導入を見送りしていた素晴らしい制作やシステムを導入頂く事が可能となります。

分割払いだから可能な高度なホームページ制作やCMSを販売可能

分割払いの最大のメリットはやはり支払い方法が毎月の支払いに可能な点です。

現金一括ですと、なかなか手が出せない。分割払いは便利だが手数料や金利が気になる。などデメリットもつきものです。株式会社アシストでは様々なお声を解決する為に分割払い手数料を弊社が負担するサービスを開始しました。是非、現金一括と同じ支払額の分割払いを利用してみてください。

ホームページ制作費の分割払いで販路を広げます

ビジネスクレジットの信販代行(管理・申請)を行い、事業を安定させます。

販売会社様や代理店様に弊社のホームページパッケージを導入して頂きやすくする為に弊社はビジネスクレジット(分割払い)における取扱いを支援しております。コンプライアンス規定や管理、事務業務などを弊社が行う事で販売に集中して頂く事が可能です。

分割払いの導入により、提案幅が広がり現金販売時とは異なる事業展開が可能となります。

ホームページ代理店様募集。ビジネスクレジットも利用可能です

代理店様にも弊社は提携クレジット会社様との連携により弊社ホームページ制作パッケージをビジネスクレジットにてご販売が可能となります。

他社様がお取り扱いされていない弊社独自の提携によるクレジット会社様などもありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

NEW
ARCHIVE