[お客様事例]ランディングページ制作/お客様獲得

ランディングページ制作を頂きました美容室様より嬉しいお声を頂き、さっそくインタビューを実施させて頂きました。

埼玉県にある美容室様にて開業されたばかりという事で顧客は0人からのスタートとの事ですか、ランディングページにより情報発信にて現在は新規のお客様が月に30人程度獲得されており、クーポンサイトや大手ポータルサイトと比較して頂きましても大満足をして頂いております。

こちらの記事では、以下の内容につきましてご案内をさせて頂きたいと思います。

① ランディングページ制作は多種多様なデザインや情報発信が可能

② 継続的なホームページやランディングページ更新はお客様へのアプローチや検索対策につながる。


◆ランディングページ制作は多種多様なデザインや情報発信が可能

ランディングページは1ページにてブログや簡易的なページとは異なり、強みから比較、申し込みや問い合わせまで1ページにて全てを完結させられる。事が最大の強みです。

ブログやホームページ更新ツールでは、ページ更新や作成は繋がりますが、なかなか魅力的なコンテンツな一連の流れにそったページ作成は大変困難です。

しかし株式会社アシストが提供するランディングページ制作サービスでは、予めテンプレートが用意されており、写真やテキストの変更にてランディングページの作成が可能となっております。

テンプレートの数が少なく一部ご迷惑をおかけしていますが、こちらは日々増加していますので、ご期待下さい。

ランディングページ制作についてはこちらをご覧ください。

https://assist-all.co.jp/service/webconversion/


◆継続的なホームページやランディングページ更新はお客様へのアプローチや検索対策につながる。


株式会社アシストでは多種多様なホームページ制作において競合調査を大変得意としております。まずホームページ制作やランディングページ制作時においては、狙っているキーワードやターゲットにおいて競合調査を実施をしていき、ページ制作や構成を決定します。

その中で、制作したランディングページやホームページ制作が成功するように需要のあるキーワードを前提にホームページやランディングページを制作する事で、ポイントをずらさなく事ない、プロ仕様のページが完成します。この辺りがお客様が制作完了後に運用され、ランディングページやホームページを運用するわけですが、足元がちゃんしてるか?の有無によって、効果は大きく変化します。

ホームページやランディングページは更新や運用していけば、効果がでる。と思われている方が大変多いですが、前提として基本の足回りがちゃんとしてなければ意味がないですし、効果も半減します。

株式会社アシストで制作するランディングページやホームページでは、足回りを競合調査から多角的に分析をし、戦略的に制作を行います。

導入実績が1万以上かる弊社だからこそ出来る制作サービスを是非、ご利用ください。