[代理店様支援/勉強会]IT商材/新規代理店様とお取引を開始

株式会社アシストでは、新規代理店様を募集しております。本日は直近にて新規お取引を頂きました代理店様との勉強会の内容やOEM取引について一部ご案内させて頂きます。

こちらの記事をご覧頂くことで、株式会社アシストが実施している代理店様支援内容を一部ご理解頂けます。

① IT商材OEM取引について 

② 勉強会についてどのような行うか?などを一部ご案内いたします。


◆ IT商材OEM取引について

株式会社アシストでは、自社商品をOEM化を様々な同業の方々に技術提供をしております。

OEM提供を行う事で、自社商品として販売を行う事が可能となり、多機能にプラス@として販売がし易くなります。

通常OEM提供を行う場合は業界の常識としてコストや販売ノルマなどが上がる場合が多岐にありますが、株式会社アシストではその辺りの縛りやコストに関しては全て取っ払いをし、販売頂くIT商材代理店様の拡販を信じ特に設定はしていません。

株式会社アシストでは、直販活動全国的に行っていることもあり、代理店様に対してOEM提供を行う事は、株式会社アシストとの販売のバッテングを防止をし、商品開発の方向性などを踏まえて、代理店様がやりたい販売戦略を立案できることが大変ご好評頂いております。

弊社は直販活動を行う事で、現場で揉まれて伸び、開発されている商品があります。そちらに代理店様の方向性を加味した事業展開が可能となる事ができる事が、株式会社アシストの代理店様事業の強みとなっております。


◆ 勉強会についてどのような行うか?などの一部をご案内します。

株式会社アシストの勉強会は他社様の勉強会とは異なる部分があります。弊社の強みは現場で強く育てられたノウハウや商品であります。こちらを最大限に活かしていく為に、勉強会では座学や機能説明は勿論ですが、一番力を入れているのは導入事例や運用事例に基づいた現場の情報です。またお客様に対してご満足を上げていく為に、販売会社側様へのコンプライアンスは勿論、トラブルが起きない為の施策などを細かく行います。

販売研修では細かくアプローチする為のテクニックやお客様にご満足頂ける運用事例などを肌で感じていただけるよう取り組んでいます。

勉強会にご参加頂けた代理店様からは、改めて必要な事、商品の使い方事例などの理解が深まり、現場利用できる。と好評であり。9割以上の方が満足されています。

是非、販売を伸ばしたい。新たな販路を増やしたいなどご希望がありましたら、お気軽にお声掛けください。

よろしくお願い申し上げます。