[代理店支援/募集]ホームページ制作の下請け実績多数あり/OEM実施

2020/01/14 コラム

株式会社アシストでは30社近くの多数の同業者様の下請けから技術提供サービスなどを実施しております。

本日は代理店様支援の一部をご紹介させて頂きたくご案内させて頂きます。

こちらの記事にてご案内可能な内容は、

① 株式会社アシスト代理店様支援のサービス内容

② 株式会社アシストが何故?選ばれるのか?

③ 株式会社アシストが何故?競合他社様に技術提供やOEM化を実施するのか?


◆株式会社アシスト代理店様支援サービス内容

代理店様支援サービスは株式会社アシストの事業において非常に大切な中核事業であります。代理店様を支援する事は我々の重要なミッションであり、代理店様はお客様であり仲間であると定義をし活動をしております。ではどのようなサービスが具体的に可能なのか?を下記に記載をさせて頂きます。


◆株式会社アシストが何故代理店様に選ばれているのか?

まず、株式会社アシストの最大の強みはグループ会社にて直販を実施した販売ノウハウがあり、代理店様と同じ目線に立ち事業を推進できる事です。よくある技術屋さんが商品を開発したが利用用途や販売方法などがわからない。などの事業として完成度の低いようなサービスは一切提供しません。

また、アシストでは様々な上場会社様から町のWEB屋さんなど多種多様は代理店様と業務委託やパートナー契約を締結をし、お客様の保守業務やサポート業務を実施させて頂いております。

サポート業務を行う中で起きるお客様や代理店様の現場の声をベースに商品を開発、改良を実施している事も事業が飛躍的に拡大している大きな要因となっています。

弊社では、販売支援や販売手法確立から商品開発、OEM提供、保守代行、決済方法の多種多様化など事業全てにおいて支援が可能となります。また制作におけるノウハウも多数あり制作スタッフの生産性向上から利益率向上の仕方など、他社とは異なる事業モデルの確立が可能です。

代理店様には事業開始時は数名スタートが現在では数十億の売上がある事業会社様へ事業を成長させた事例から、他社様でホームページ事業を運営されており乗り換えて頂いたなど多数の実例が御座います。

現場を大事にし事業を運営している現場主義が代理店様より高いご指示を頂いている最大の理由となっています。


◆株式会社アシストが何故?競合他社様に技術提供やOEM化を実施するのか?

競合他社様を支援する事で業界全体が盛り上がりホームページ制作に対するイメージが変化をしより業界が盛り上がっていく。という思想から事業を展開しております。

また、全国の代理店様とパートナー契約をさせて頂く事で互いのノウハウに対して素晴らしいシナジー効果が生まれより高いサービスレベルでの事業展開が可能となります。我々は変化を恐れず素晴らしいものがあれば、代理店様に共有させて頂き、お客様や代理店様からご指導を頂ける内容があれば積極的に取り入れていき事業をよりスピード感を上げで成長させます。

是非、ホームページ制作やアプリ制作にご興味のある企業の方々などはお気軽にお問い合わせください。

他社様とは異なる素晴らしい事業展開をご提案させて頂きます。

● お問い合わせはこちらから

こちらより資料や詳細をお聞きになられたい方はお問い合わせください。

https://assist-all.co.jp/agent/