株式会社アシストでは年間3000社制作実績があります。

2019/11/13 コラム
ロゴ

株式会社アシストでは、お客様より多くの制作依頼を頂いており、現在年間3000サイト(ホームページ制作)で推移しており多数の実績があります。

中小企業様や小規模事業者様にご支援・ご評価を頂いていることを深くお礼申し上げます。

弊社ではマーケティングを実施しており、サイト構築、デザイン、システム、などを過去の実績と他のサイトとの競合調査より行い、サービスレベルをどのようにあげていくか?お客様に運用がどのようにしたら行いやすいか?を追及しております。

ビジネス必要なサイト制作=中小企業様、小規模事業者様の勝利になる。と言う信念を基盤にサービス向上に努めて参ります。

弊社のシステム(サービス)ではブログ投稿やコンテンツ作成に大きく比重をおいております。ブログ投稿を実施していくコンテンツ内容を充実することで、サイト自体の情報発信力が増大をし、価値を大きく向上させることができます。生きたコンテンツの爆発力は相当のものです。

そこで、株式会社アシストのCMS(ホームページ運営ツール)では、ブログ投稿にかかせない、共起語や時事ネタ、関連ワードなどがブログ作成時に分かるような機能をつけており、作成時に大変便利です。

実はこの記事を書かせていただいている中でもまさに今、利用させて頂いております。やはりブログ作成時にテーマに関連するワードや単語があると、非常に書きやすいです。

是非、ワードプレスや他社様のCMS(ホームページ運用ツール)を利用しているが、ブログ作成がなかなか進まない。などでお困り方は、株式会社アシストへご相談ください。他社を圧倒するサイト制作実績をベースに作成した運用ツールで大きくお手伝いさせていただきます

お問い合わせはこちらから(ホームページ制作問い合わせ

株式会社アシストお問い合わせ:https://assist-all.co.jp/contact/

是非、お待ちしております。

株式会社アシスト広報部でした。